irritation

f0046615_102965.jpg
photo: new york, america


あああああ!
顕微鏡観ようとすると部品はないわ、
ようやく手に入りいざ画像を撮ろうとするとカラーじゃないわ、
やっと借りれたレンタルCCDカメラで撮った動画のaviファイルは
どのソフトにも対応してないし。
コーデック入れてもダメだし。
これじゃ編集できないし。
発表あさってだし。
今さら実験やり直せないし。
上にはせかされるし。
間に合わないし。

さめはただ、
蛍光で観た像を動画で撮ってパワーポイントに載せたいだけなのだよ。

なんでこんな単純なことにあれこれ障害が出てくるんだろう。
世の中絶対何かがまちがっている。
リトル・ピープルが悪さしている。
としか考えられない。


あ。
1Q84の2巻は、週末で読み終えてしまうし。
結局全く勉強はせず。

知らん。
もう寝る。
そのまま明日の朝は起きたくない!


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-07-06 01:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by twinkiss at 2010-07-06 13:51
で、結局起きたんかね(笑)
ま、世の中が間違ってる!ってのは、ワタシみたいなのもいるからなぁ・・・
とはいえ、案外イイことがあったりもするのだよん♪
Commented by ちょび at 2010-07-08 10:00 x
おはよう.なんちゃならん状況でも朝はくる.
息をしていて,目が覚める・・.
1Q84の2巻読み終えたら3巻を送るよ.
かなり煮詰まった日々が想像されます.
発表は終わったかなぁ・・.
Commented by idomblack at 2010-07-09 21:16
りえです。
人生、上手くいかんなぁと実感中です。
スマートに何でもこなせたら、どんだけいいか・・・。
さめさんも生活大変そうですね。おつかれさまです。
Commented by samepoo at 2010-07-11 12:09
☆twinkissさん
で、結局起きた小心者、さめ。笑
いいことを積極的に見つけられない心になっちゃってます。爆
Commented by samepoo at 2010-07-11 13:54
☆ちょびねぇやん
ありがとう!
すでに読み終えていましたがよ。笑
煮詰まり方も去年に比べればきっと大したことないのです。
発表会もとりあえず終わりました。
とりあえず来週のお弁当作らんなら。

そうそう、先々週くらいから電話したりしてたんだけど、
さすがにヘルシンキまでは電波が届かなかったのかしら?笑
Commented by samepoo at 2010-07-11 13:57
☆りえさん
話は違うんだけど、寝て起きたとき、
体がゴキゴキなのです。
こりゃ枕をどうにかせにゃいかんんかな、と。
一日の始まりは、快眠から。笑
よって、ただ今いい枕募集中。
Commented by The Duties at 2010-07-14 00:00 x
Great site. A lot of useful information here. I’m sending it to some friends!
Commented by samepoo at 2010-07-18 13:36
☆The Dutiesさん
Thank you for coming to my site.
I'm glad to hear that.
I went to america last year for vacation.
I saw many many things and took lots of picuters.
Those are my precious memories.
I'm looking forward to seeing you and your friends again right here.
<< nothing for a change >>