for a change

f0046615_094281.jpg

photo: kareigawa sta., kagoshima


たまには、鹿児島の写真でも。
いつ撮ったんだっけかーコレ。
そういえばここ2ヶ月ほど、パッタリと出張が減った。 (リモワのスーツケースを買った途端)爆
たまーに日帰りで沼津方面に行くくらい。
東京は相変わらずだけどね。
おかげで今日も本を読み終わった。

遅ればせながらだけど、「1Q84」の1巻。
いやぁ、重かった。 
電車の中で、片手につり革、片手にハードカバー、約一時間。
軽い筋トレになりますね。 それかよ、感想。

はずかしながら村上春樹は、実は「ノルウェイの森」しか読んだことなくて。
最近本屋に行くたび1Q84が目について、ある日ついに買ってみることに。
いやぁ、重かった。 だから、それかよ。
あまり時間もないのだけど、1週間ほどで読み切ってしまった、といえば大体わかるよね。
読み出すとなかなか止められなくて、結構困りました。笑
まだ1巻だと何がどうなってくんだか、って感じです。
早速明日は2巻を買いに行かなくっちゃね。

そうだ。
今週は、イヤな仕事をいくつも抱えてて、だいぶ疲れたんだった。
週初めはそれがイヤで、週末に逃避行してたけど、終わってみた今となっては。

たまには。
土曜日だけど、家にいてみようかな。
したくはないんだけど、勉強もしたいし。
そして夜は、パーッっと飲みにね。 結局出かけるんじゃん。笑
乙女心ていうのはフクザツなのです。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-07-03 00:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by idomblack at 2010-07-03 22:12
りえです。
本・・・あたしは雑誌ですが(笑)
得るものがある気がします。気付くことがたくさんあるんです。
言葉の力って凄いなと改めて感じてしまいますね。

現実から逃げたくなったり、現実を受け入れようと
奮闘してみたり・・・頑張ってます!!!!乙女って大変よ。
Commented by samepoo at 2010-07-06 01:06
☆りえさん
うんうん、りえさんは(歳的にもさめと違って)爆
ほんとに乙女だよね。

さめも今、村上春樹を読んでいて、
この人のことばはスゴイな、って思わされてます。
おかげでのめり込んで、勉強もできない、
夜も眠れない!笑
<< irritation on the weekend >>