closed

f0046615_0532718.jpg

photo: philadelphia america


この写真からはまったく読み取れないと思うけども、そこはフィラデルフィアなのでした。
そういえばフィラデルフィアの写真は初登場よねー。爆
だけどももはや、コレを撮った場所の記憶がない。爆
どこだっけか、駅周辺だとは思うのだけどもねー。笑

フィラデルフィアに行ったのは、ほぼフィラデルフィア美術館が目的だったのだけども、
結構いろんなとこにオモシロアイテムが隠れている街で、
ちょこちょここういう写真が残っていたのです。


というわけで話は現在に戻り、観ていた映画でも。
アレ観てましたね、『第9地区』
コレ、決してオススメしないけども、さめ的にはかなりオモシロイ映画と思った。
話がだって突拍子もないわりには、どこかありそうな気がしつつも、
映像わりかしグロくて刺激になる。
うーん、ある意味新しい映画。

でもって、『グリーン・ゾーン』
マットだったんでかなり楽しみにしていて、
そしてやっぱり監督が監督だけに、
誰しもボーンシリーズみたいのを想像してたんじゃないけ?
と思いきや、めっちゃ社会派な映画だったもんで、あ。さすがはマット。と思って。
若いわ、マット。
やっぱりステキだわ。
次のボーン映画が楽しみなんだわ。


つーわけで、支離滅裂かつ意味不明な文章をずらーっと並べ立てるのが、
最近のお気にのさめさんでした。
ばははーい。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-05-27 00:52 | 日常 | Comments(6)
Commented by idomblack at 2010-05-27 19:42
莉絵です。

すっごい綺麗なブルー。ちょっと古っぽいのも素敵☆★
フィラデルフィアってクリームチーズの産地だっけか?
Commented by twinkiss at 2010-05-28 13:07
支離滅裂なのはわかる(^^)
意味不明といえば・・・尊敬する桑田圭佑の歌詞(笑)
Commented by mia at 2010-05-30 23:00 x
初めて訪問させていただきます☆

フィラデルフィア、意外と面白いスポットがありますよね。
僕は30th street stationから美術館周辺まで歩いて行きましたが、その途中で素敵な風景にたくさん出くわしました。
ダウンタウンでも、廃線になった路面電車の線路が錆び付いたまま残されていたり、ワクワクしながら歩き回りました。

「フィラデルフィア」という映画は見ましたか??
Commented by samepoo at 2010-06-01 01:07
☆莉絵さん
フィラデルフィア・・・
たしかにクリームチーズがありますね。笑
が、産地ってわけではなかったはず。商品名よ。笑
Commented by samepoo at 2010-06-01 01:08
☆twinkissさん
確かに!あれは意味不明かも。
後、イエモンの歌詞もかなり意味不明と思う!笑
Commented by samepoo at 2010-06-01 01:10
☆miaさん
早速来てくださったのですねー。
ありがとうございますです☆
さめも駅から美術館まで歩いて行ったんですが、
・・・例によって迷いました。
かなり遠回りしましたが、オモシロイものたくさん発見できたかも。笑

映画は観てないですー。
トムハンクスのヤツですよねぇ。
フィラデルフィアの風景出てきますか?
観てみよーっと。
<< danger once >>