i just...

f0046615_23382988.jpg
photo: enoshima sta.


...just want to be happy though




← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-05-10 23:38 | 日常 | Comments(7)
Commented by 莉絵 at 2010-05-11 11:36 x
…ただ、今が幸せだと思いたいでいいんですかねぇ、訳。
多分、健康に生きてるだけで幸せなんだと思います。結局は。
健康だったら働けるし、遊べるし、何だって出来る。
ココロとカラダの健康はとっても大切だと実感してます。
生きてる限り『今、幸せかなぁ?』って問い続けるんだと思うんですがね。
他の場所にあるんじゃないかって思ってしまったり。
Commented by 莉絵 at 2010-05-11 11:38 x
あ、連休中に写真を撮りに行ってきました。
なかなか、いい写真が撮れたと思います。
さすがフジのF200EXR★
Commented by spn at 2010-05-11 23:46 x
hahaha...
i just...
これ読んでて、ふと思い出したよ。むかし、似たニュアンスの記事書いたよな、って。
探したら、ありました。ヒマの時でも見てね。
http://coffee.synapse-blog.jp/life/2005/09/post_db39.html
Commented by twinkiss at 2010-05-14 12:58
なんだかフシギな写真。。。
さめちゃん、縮んだ?
Commented by samepoo at 2010-05-18 00:21
☆莉絵さん
ただ幸せになりたいだけなのに・・・
が、さめの思う訳ですわ。
ハードコンタクトに砂も入るわ、相当まいってたのね、江ノ島で、さめ。笑

幸せになりたいと思っているうちは、
自分が幸せなのを忘れているときなのかもしれないねぇ。

莉絵さんもいっぱい写真撮ったのね。
見せてもらいたいけど・・・見れないのが残念。泣
Commented by samepoo at 2010-05-18 00:27
☆spnさん
とんびに襲われそうになるわ、ハードコンタクトに砂は入るわ、
もうまじで幸せどころじゃなかったですよ。
・・・じゃあなくて?笑

それでもまた行くんだろうな。
さめも、スプンさんも。
だって幸せになりたいもん。
ねぇ。
Commented by samepoo at 2010-05-18 00:28
☆twinkissさん
そうなのよ、歩きづくめで足がだんだん・・・
んなわけないでしょーが!笑
<< price hate to lose >>