hate to lose

f0046615_023173.jpg

photo: yakushima


あああーーーー。
目が痛い痛い痛い。
コンタクトをハードに変えて、早10日。
全く慣れないんですけど、コレー。

なんでハードに変えたかなんて理由、言いたくもねー!
とにかくゴロゴロするー。
なんじゃこらー。
目ェつぶって、かまわずグリグリグリグリってしてしまいたい。

つーか、コンタクトをソフトからハードに変えた人の7割が、
慣れずに途中で挫折するらしいよ。
・・・そんなのくやしいじゃん!
絶対残りの3割に入ってやる!
負けず嫌いのさめは思うのである。

そういう問題なんか?爆

マネ展のことを書こうと思ったのだけども、
今日は目も疲れたんでもう寝ようと思いますがよ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-05-08 00:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by さや at 2010-05-08 10:19 x
帰省したときは気をつけましょう。灰に。
風が吹いてきたら、間髪いれず目を細めて、まつげでガードしましょう。
灰が入ると、目玉を取り出して洗いたくなるほど痛いです。
フフフ。。。
Commented by あや at 2010-05-08 17:51 x
自分挫折組です。
今ではハードどころか通常のソフトもダメで、ワンデーアキュビューオンリーです。自分の眼球の形に一番あってるらしいです。
ちなみに2週間ぐらいで挫折を決意しました・・・
Commented by samepoo at 2010-05-10 23:41
☆さや
だ、だよねぇ。
フツウに痛いのに、灰なんて入ろうもんなら・・・死
ていうかさぁ、ほんとに慣れるのけ?この違和感。謎
Commented by samepoo at 2010-05-10 23:43
☆あやさん
あやさん7割だったのですね。笑
さめはなんとしてでも3割に!
(結構イタイ出費だったので。爆)
やっぱり使い捨てはベンリですよねぇ。
・・・いやいや。がんばりまする!
<< i just... oh no >>