oh no

f0046615_23312389.jpg
photo: yakushima


あーあ、終わっちゃったね、お休み。
あっけなかったなぁ。

まぁ、したいと思っていたことは、大体できたので、とりあえず満足。
おいおいご報告いたしまする。

最後の一日は、一日中家にいて、ユーミンを最初から流している。
だって、豆屋のマスターが貸してくれた
「ルージュの伝言」てユーミンの本読んでいたら、
異常に聴きたくなったんだもん。
やっぱり、ユーミン最高!

そうそう、本は福岡伸一の「世界は分けてもわからない」
読み終わってたのだけど、コレ、かなりおもしろかった。
次は同じく福岡伸一の「ルリボシカミキリの青」と思ってるのだけど、
ハードカバーはやめてくれーって感じなのよね。
だって電車で読めないじゃーん。ねぇ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-05-05 23:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2010-05-06 12:59
あれ?ユーミンもダブったぞ(^◇^)
ワタシはね、割とゲージツ家肌全開な人が好きらしい。。。
言い方変えると、ちょっと『変人』だったりするんだけど。
Commented by samepoo at 2010-05-08 00:05
☆twinkissさん
あ。そういえば。
ユーミンの話をするの、忘れてた!笑
Commented by 莉絵 at 2010-05-08 20:38 x
田舎っぽい写真で、ほのぼの。。。
ユーミンは、『春よ、来い』が好きです。
うー、切ない。
Commented by samepoo at 2010-05-10 23:45
☆莉絵さん
おぉ、莉絵さんもユーミン聴きますか?
荒井由美時代のも聴きますか?
もし聴いたことなかったら、絶対オススメです!
ユーミンはさめのバイブルです。
<< hate to lose trace >>