trace

f0046615_1324315.jpg
photo: yakushima


スーツにスプリングコートにこの靴で。

や、だから、仕事だったわけよ、まーじーで。
んで、しっかり雨も降ってるし。爆


ところで楽しみにしていた「モーリス・ユトリロ展 パリを愛した孤独な画家」
新宿の損保ジャパン東郷青児美術館にて。
素晴らしかった。大満足。
やっぱりユトリロ大好きだー!

で、そのままマネ展に行ったんだけど、なんと18時で終了だと。
しかたないんで、丸ビルをうろうろしてたら、うっかり時計を買っちゃった。
腕時計。
つーか、うっかり買うもんか?時計て。爆

だって、運命だったんですもの。
ロゼモン。

でもって時計は手に入れたが、それから観る予定の映画の時間がわからない。爆
いちかばちかで映画館へ。
そんなこんなで『アリス・イン・ワンダーランド』を3Dで。
アン・ハサウェイの手つきが気になって気になって。笑

それにしても3D。
オモシロイけど、観終わった後はグッタリ疲れるよね。目が。
鼻の上にヘンな跡がついちゃうし~。

そして妹は今日から韓国へ行ってるらしい。

支離滅裂ですが、んじゃ、また~。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-05-03 01:35 | 日常 | Comments(4)
Commented by 莉絵 at 2010-05-03 20:25 x
ふふっ、満喫してますよ。今日から3日間です。
今日はランチしに行ったし、お買い物したし。
物欲は止まりません。明日はドコへ行くか。むふっ(ノ∀`*)
Commented by tachan-t at 2010-05-04 19:35
お久しぶりです。
待ちに待ったGWで,ゆっくりと作品を拝見しました。
アリス・イン・ワンダーランド・・・観ました。
何年ぶりの映画だろうか?
急に思い立ったので最前列の一番端の席でスクリーンを見上げるように
しながら観ました。そんな位置からでもちゃんと3Dにみえました。
3D&そんな席で・・・・かなりくたびれました(笑)
Commented by samepoo at 2010-05-05 23:36
☆莉映さん
よかったよかった、楽しめているようで!
明日からは仕事だけども、さめもお休みのおかげで
しばらく元気にいけそうです。
お互いがんばりましょう☆
Commented by samepoo at 2010-05-05 23:41
☆tachan-tさん
おひさしぶりのコメントありがとうございますです。
tachan-tさんも観られましたか、アリス~。
しかも、最前列。一番端!
かなり過酷な2時間だったでしょう。笑
スクリーンから近いと、飛び出し度も短めなんだろうか・・・謎
<< oh no pulsation >>