人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねぇ。
よかった。
今日も洗濯日和だ。
一週間分の洗濯物たちよ。
存分に乾け~!!

さぁ、今日はお休み。
まだ今月のカンファの勉強は始めなくても大丈夫。
なにしよう、なにしよう、なにしよう。

よし、とりあえず、ブランチだ。
たまにはご飯を使ってのメニウもよいね。
レタスのマヨたっぷりチャーハン

ねぇ。_f0046615_1933479.jpgねぇ。_f0046615_1933547.jpg
ひゃー、ウマイ。

んじゃ、今日も、パンを焼くとしようか。
・・・。
おーのぅ。
イーストがないじゃないかぁ!!

そうだ、忘れていた。
なかったんだ、イースト。
さめとしたことが。

しかたない。
お出かけだ。
しばらく行っていなかった雑貨屋さんにでも、顔を出そうか。
ステキなアイアンのハンガーを発見。
こんなハンガーでお洗濯物干したら、オシャレだなぁ。

1コ・・・945円。
そんなの買えるかっ!?
トボトボと、店を後にする。
収穫なし。

ちょっぴり小腹がすいたナァ。
何軒ものケーキ屋さんを横目に、
いいや、それならさめにも作れる!
言い聞かせる。

帰り着いてすぐさまに。
ベリーのクリームチーズマフィン

ねぇ。_f0046615_19341666.jpgねぇ。_f0046615_19342569.jpg
そう、この甘酸っぱいのが食べたかったの。

もうすっかり夕方だ。
お洗濯物たち。
おうおう、乾いたな。

おや。
こんなところに虫さんが。

ねぇ。_f0046615_19344323.jpg
ぷりぷりしてて、なんともカワイイ。
ねぇ、キミ。
なんて名前?
by samepoo | 2006-03-21 19:35 | 料理 | Comments(2)
Commented by スプーン at 2006-03-22 00:12 x
やや、なんとも奇遇な。ぼくもこの前パンを作ってて、イーストが切れたんですよ。買ってこなくちゃ。
またうまそうなパンを焼いてるね。腹が鳴るなぁ。
下の虫、ハムを食い荒らす害虫、ハムシの仲間。
名前は「クロウリハムシ」
ハムを食べる、ってのはウソだけど。
Commented by samepoo at 2006-03-22 13:35
残念。パンじゃありませんよー。
イーストがなかったんで、マフィンですよー。
それはそうと、虫くんの名前、アリガトウゴザイマス。
スプーンさんは、虫にもくわしいのですね。
うちもハムを食われないように、気をつけないと!
<< しっちゃかめっちゃか。 なんかの。 >>