stranger

f0046615_21265946.jpg

photo: kamakura


指の間をするりと抜けて 心の隙間にも留まらない

失った時と心が これ以上求めてはいけないものを知る

これまでの自分を知る人はいない この場所で




もうすぐやってくる休みには、
たくさんたくさん写真を撮ろうと。

ずっと思っていたけども行けなかったところに、
行ってみようと。

したくてもできなかったことを、全部してしまおうと。


どこか遠くへ消えてしまうつもりだったけども、
自分の在るべきこの場所に留まろうと。
そして、確かにここにいる証を残そうと。


強がって思い込もうとしていたけども、
ここでの暮らしにも今やっと、
本当の意味で馴染めてきたのだと思う。


さて、先週は静岡に行ってました。
今週は再び鹿児島。
3日間の学会は、屋久島までにも続きます。
初の屋久島、学会だけで終わらせたくはないんで、
ミソジも連れて、撮ってくることにします。
・・・屋久島って、何があるのけ?爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-04-18 21:27 | 日常 | Comments(6)
Commented by a_inden at 2010-04-19 08:53
屋久杉です。知っていると思いましたが、突っ込んでみました。
Commented by twinkiss at 2010-04-20 13:06
う~ん、休みか。。。
ワタシは、1度だけ出かけるときのカメラを『写るンです』にしてみたい。。。
あ、誰かがやってくれれば、それでいいんだけどね(爆)
Commented at 2010-04-26 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2010-04-30 23:39
☆a_indenさん
ははは、するどいツッコミありがとうございます。笑
言われた通り、杉ばっかでした。
一緒に行った先生は、花粉症を発症しました。笑
Commented by samepoo at 2010-04-30 23:41
☆twinkissさん
え、さめにやれってこと?笑
ていうか最近、写るンです持ってる人、ほとんど見ないねぇ。爆
Commented by samepoo at 2010-04-30 23:47
☆鍵コメさん
さめもしばらく放ったらかしだったから、
このお休みで再び大活躍の予定です。笑
ファインダーをのぞけば、また違う世界が見えてくるかも。
自分でも見えない心が写し出されるかも。
<< pulsation hard >>