hard

f0046615_22481041.jpg

photo: yokohama


it's so hard to be alive


やっぱりここしかないのだと。
見たくなければ、見なければいい。

なんでこんなに弱いんだろう。

生きたいのに。
強く、強く。

ふくらみすぎた心が支えを失い、
よろめき必死に元に戻ろうとする。

その隙間をとめどなく流れていく涙。
冷たく降る、今夜の雨。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-04-12 22:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2010-04-13 09:31
お~、見慣れたいたずら書きが入ってても、さめ写はさめ写なのだ(^^♪
ワタシみたいに、欲張ったりアクセクしたりしない感があって良いよなぁ。。。
煮詰まってるのかぁ???悩んでも大きくなれないぞい!(違?)
Commented at 2010-04-13 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2010-04-19 00:14
☆twinkissさん
え、さめさん落ち着いてる、ってことぉ?
つーか、もう充分大きいて!笑
Commented by samepoo at 2010-04-19 00:16
☆鍵コメさん
そうか、そうか、そうだったのね。
いろいろ大変だったのね。
でも楽しかったなら、よかった。
また再び始められると良いね。

さめのブログも最近、後ろ向き後ろ向きになってきてるけど、
こんなブログでも見に来てもらえるのはありがたいです。
もうすぐやってくる休みには、明るい写真をいっぱい撮るからね。
<< stranger contrast >>