yeah!

f0046615_15252639.jpg
photo: adamstown america


先週末から鹿児島にいたんだけども、
さめさん今は、大阪にいます。
土曜まで怒涛の実験。
日曜は再び鹿児島へ戻り、実験。

でもいいんだ。
今、すごくいい気分。
皆より一足早く大阪入りして、ホテルにいます。
東○インて、ステキよね。
ホラ、各部屋でネット使えるじゃない。
下でプリントアウトとかもできちゃうし!

さめさんいろいろ予想して、
出張盛り上げグッズをたくさん持ってきました。
マイPCに、映画のいっぱい詰まったハードディスク、あーんどミニスピーカー!
いえーい!
さめさん、夜映画観るつもりみたいよ。笑

だって、4泊もするのよー!
せっかくなんだから楽しまなくちゃ、と、
しばらくどっか行ってた本来のさめがウズウズしています。笑

現在、いつもおうちで流しているネットラジオでジャズを聴きつつ、
ブログを上げてから、打ち合わせまでにひと仕事の予定。


こんなアダムスタウンのお部屋とは程遠いけども、
今度の出張は、好きな音楽が聴けると思うだけでも、
さめの心はウキウキなのです。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-03-09 15:25 | 日常 | Comments(8)
Commented at 2010-03-09 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akk_sachi_1002 at 2010-03-09 21:12
大阪は高校時代の修学旅行で行ったきりです。懐かしいなぁ。
楽しんできてくださーい!
じゃなくて、実験頑張ってくださーい!

ウキウキのさめさん、好きです~。笑。
なんか、うまく言えないけど嬉しいです。
Commented by twinkiss at 2010-03-10 12:50
出張盛り上げグッズ、ってあるんだぁ(@_@)
お、晴れてきた♪ちょっとサボってくる♪

あ、トリックアートみたいな写真、一瞬考えたじゃん!(^◇^)
Commented by ちょび at 2010-03-11 11:27 x
さめさんの中で,何かが,変わったのね.
本来のさめさんは誰にも止められない.
確かに去年の今頃とはずいぶん違う人生だよね.

私もいま出張だけど夜は爆睡だよ〜.

今,水色の気分だからこの写真もいいタイミングでした.

Commented by samepoo at 2010-03-16 23:09
☆鍵コメさん
ははは!やっぱこっちがさめらしいですよね!
最近は、なかなかゆっくりゆっくりとは行けないですけど、
短い時間で超ハイパーに好きなことをこなしてます。
これはこれで、また楽しいものです。笑
Commented by samepoo at 2010-03-16 23:11
☆akk_sachi_1002さん
さめは、二年ぶりくらいでした、大阪。
前回はたこ焼き食べれなくて残念だったんですが、
今回はたこ焼き存分に食べて帰ってきました!

ふふふ。
そろそろ春ですからね。
またいろんなことを始めたくなってきました。笑
Commented by samepoo at 2010-03-16 23:13
☆twinkissさん
サボ・・笑
今日はめっちゃあったかくて、さめはシーサイドで汗びっしょりだったよ。爆

出張も、外に出ていけなくても、なかなか楽しめるもんだね。
盛り上げグッズ、twinkissさんも持ってくといいよ!笑
Commented by samepoo at 2010-03-16 23:17
☆ちょびねぇやん
うん。
何かわからないけど、少し何かが変わったのかも。
これがダメなら、もっと違うやり方で、って。
うーん、人生は奥が深い。笑

そちらの出張も無事終わりましたか?
さめはいただいたウマイもんたち食べたので、
今かなり元気です☆
<< sweet days message >>