i really need r and r

f0046615_23265451.jpg
photo: adamstown america


去年の今頃は。
アメリカに行くんだ~と、思いっきしうかれていた。

が、今年のさめはどうだ。

明らかに、過労だと思う。
寝ているときすら、頭は実験のことを考えようとしているらしく、
夢でも実験してたり、仕事でも見たくもない人が夢に出てきたり。
休みの朝なのに、仕事に行こうと準備してしまったり。
歯ぎしりで顎が痛くて口が開かなくなったり。
低血糖で手がふるえたり。

こんなこと、ひさしぶりのブログに書きたくないのだけど、
もう今、これをどこに持って行きようがないのです。

もう限界。
さすがのさめも、電池切れ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-02-18 23:27 | 日常 | Comments(18)
Commented by spn at 2010-02-18 23:55 x
やっぱい、かごんまがよかとじゃねや?
Commented at 2010-02-19 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マスター at 2010-02-19 02:21 x
いやいや、チョコが足りないだけじゃない?
Commented by twinkiss at 2010-02-19 19:19
うん、ワタシも甘いもんと肉っ気のあるもんをガッツリ摂った方が良いと思う(^^)b
ウナギとかも良いかもしんない・・・がよ(^^♪

>ブログに書きたくないのだけど・・・
そうは言っても、普段バラ撒くわけにはいかんじゃろ(^^)
だから、コレでいいのだ(^◇^)

ps:さめちゃんて電池式だったんだ。。。(爆)
Commented at 2010-02-19 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんま at 2010-02-19 23:05 x
ここはさめさんの“解放区”。ぱ~っと吐き出しちゃいましょう。オイラも夢で仕事が出てくる事しばしば。カメラマンと言うより“演出家”的作業が多くて…。今は保育園、幼稚園を廻って卒園・修了記念写真撮影が多く、いかに子供の目をレンズに向かせるかの工夫に頭を悩ませる日々です。その間にお葬式の遺影作成とか、店頭の接客とか…。遺族に気を使い、接客で気を使い…。だからと言って“ぱ~っ”と気晴らしする所はド田舎には無く…。夜、真っ暗な中でパソコンに向かうのがせいぜいです。あな悲しや…。
Commented by 温故 at 2010-02-20 01:27 x
さめさんは電池式ですか。私は、ぜんまい巻です。(笑)

電池も、気をつけないと液漏れしたり、錆付いたりしちゃいます。
ゆっくり丁寧にオーバーホール(!!)です。

オーバーホールする場所?? ここっきゃないでしょう。 
Commented at 2010-02-20 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peppermint at 2010-02-28 12:52 x
はじめまして。
いつも綺麗な写真で、感心しています。
私もこんなに綺麗な写真が撮りたいのですが、
カメラが大きく違うのでしょうね。
お菓子とパンのブログに削除された方が良い
コメントが入っています。
ちょっと気になりましたので、コメントします。
Commented by samepoo at 2010-02-28 17:21
☆spnさん
いやぁ、それがさ。
帰りたいとだけはまだ思わないんですがよ。
元職場では、鹿児島を捨てた女、と言われているらしい。爆
Commented by samepoo at 2010-02-28 17:23
☆鍵コメ2010-02-19 01:00さん
お気遣いありがとうございます。
相変わらず忙しいですが、なんとかやっています。
そうそう、リンクいただきました!
ご報告が遅れてごめんなさいね。
Commented by samepoo at 2010-02-28 17:24
☆マスターマン
あ。
そういえばマスターマンの分、忘れてた。爆
Commented by samepoo at 2010-02-28 17:29
☆twinkissさん
肉っけか。笑
ははは、思いっきし食べたよ!
こないだ男二人にさめ一人という飲ん方があってさ、
頼んだもんが全て肉、だったわ。笑

え。知らんかった?
さめは電池式よ。充電型の。笑
Commented by samepoo at 2010-02-28 17:31
☆鍵コメ2010-02-19 21:12さん
そうなんです、さめも寝たら大丈夫な方だったんですが、
困ったことにあまりぐっすり寝れなくなってしまって。
でも今はだいぶ大丈夫です。
お気遣いありがとうございます☆
Commented by samepoo at 2010-02-28 17:34
☆まんまさん
皆、それぞれにいろんな悩みを抱えているのですよね。
いろいろとお気遣いありがとうございます。
少し休養が取れたので、だいぶ大丈夫になりました。
ド田舎だったら、きっと写真を撮るところがたくさんでしょうね。
さめもたまには写真を撮るためだけに出かけたいです。
Commented by samepoo at 2010-02-28 17:36
☆温故さん
おひさしぶりです。
温故さん、ぜんまいですか。笑
ぜんまいも良さそうですね。
大切にすれば、ずっと使える。
これからしばらくココでオーバーホールしつつ、
なんとかやっていきます!
お気遣いありがとうございます☆
Commented by samepoo at 2010-02-28 17:42
☆鍵コメ2010-02-20 11:28さん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
カフェの方も見てくださってたのですね、ウレシイです。
心霊・・・実はさめも自分で思ってましたがよ!笑
少し休養が取れたので、今だいぶ大丈夫になってきました。
鍵コメさんもいろいろと大変でらっしゃるのですね。
でもそれを乗り越えられつつあるとのこと、さめも励まされます。
そうですね、どうしょうもなくなったら鹿児島ってテもありますし!笑
Commented by samepoo at 2010-02-28 17:47
☆peppermintさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ロスにいらっしゃるのですね。
コレクティブルもたくさん持ってらっしゃるようで、
なんて、なんてウラヤマシイ!

ご指摘ありがとうございます。
さめも気にはなりつつ、消しても消しても付くので、
いい加減あきらめてます。
これから一括消去に行ってまいります。笑
<< message swing >>