swing

f0046615_1442948.jpg

photo: new year's day in kamakura

どうも。
いろんなダメージを乗り越え、ひさびさの登場ですが。
ゆうべはさすがに、出先で倒れそうになりましたがよ。
ずっと足の写真さらしたまんまでゴメンナサイヨ。


空白の二週間には、いくつか映画も観て、
新しい本も読み始めました。


『Dr.パルナサスの鏡』は、
これで最後と思うとヒースを観る勇気がなかなか出ず、一週間遅れで足を運ぶ。

それでも未完成に終わらず本当によかったと思う反面、
公開後一週間でもあれだけの動員なのをみると、
ヒースの遺作であることと、ジョニーとジュードが出ることで、
日本でも、しかも全国的な公開にこぎつけたんだろう感は否めない。
単館でかまわないから、全部をヒースで観たかった。

さめ的にギリアム感はかなり抑え気味に思えたが、
劇場を後にする女のコたちの頭の上には?マークがいっぱいだったよ。笑


そして、読み始めた本は、「生物と無生物のあいだ」
ははは、ほんとに興味はあったんだよ。
ただ波が来てなかっただけ。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-01-31 14:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2010-02-04 13:11
ダメージ、乗り越えたんだぁ。スゴイスゴイ(^^)ぱちぱち!
>全部をヒースで・・・
ムリを言っちゃいかんのよ。自主制作じゃないんだから(笑)
Commented by samepoo at 2010-02-18 23:28
☆twinkissさん
おひさしぶりー。
さめさんもう限界だよー。
ははは。
<< i really need r... nevertheless >>