bending

f0046615_233340100.jpg

photo: irikihama kagoshima


鹿児島にいた最後の何ヶ月かも、しばらく整骨院に通っていたのだけど、
横浜でも最近また、通い始めたんだよ。

鹿児島では保険適応で、毎回数百円でパラダイスだったのが、
こっちではそうもいかず、毎回ウン千円が飛んでいく。 わおー

まぁでも、多少体のためになっているみたいなので、
もうしばらく行ってみようと思っているわけなのだけど。

さめの体、かなり曲がっているみたいで。
うつ伏せに寝ると、くの字に曲がっているらしい。
まじかよ。
だから性格も曲がってるんかいね。爆

おまけに、筋肉がほとんどないらしい。
そしてそのわずかな筋肉が、ガッチガチにかたまっているらしい。
だからさめを食べてもオイシクナイヨー。謎

そして最近、どんどん体重が減少していっている。
昼間、息絶えないように、相当量を食べているというのに、どうしたもんか。

要は、運動せぃ、ちこっよね。
んだもしたん。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-01-13 23:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2010-01-14 13:28
あらま、保険きく整骨院も結構あるよん。

>どんどん体重が減少していっている・・・いいないいな(^^)
『プラマイ2kgなんて誤差!』とか言ってたくせに、最近マイナス誤差が出ない気が(爆)
Commented by samepoo at 2010-01-14 21:51
☆twinkissさん
まじでー!
さめが行ってるとこ、整骨院でななくて、あれだ、
マッサージサロンみたいなとこだからだよね。
ほんとに整骨院行く時はちゃんと保険適応のとこ、さがすわ。
(ちなみにうち、隣、整骨院)笑

ほんとさめもあれだけ痩せなかったのに、今は怖いくらい。
あまりたくさん食べることができなくなっちゃって、困る。
昼間、死ぬもん。笑
<< is it snowy there? clear >>