人気ブログランキング | 話題のタグを見る
you never know

you never know_f0046615_19483879.jpg
photo: eguchihama kagoshima


明日のことはわからない、と言うけども。
ウン年も生きてると、
明日起こることぐらい、大体の想像はついてくる。

そしてそれが想像通りだったとき、
想像通りでなかったときの対応も無意識に心得ている。

なのに、この世界はどうなんだろう。

ゾンビ映画とSF映画を観ながらそんなことを考えているうちに、
日はとっぷりと落ち、ストーブの上でスープが炊けていた。

セロリと豆が入ったトマトのスープは、
予想外にとろついて濃く、
甘くスパイシーで、空っぽの体に沁みていった。

yes, i am here

スープに自分の存在を教えてもらうとは。

ああ、やっぱり、
先のことはわからないのかもしれない。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2010-01-11 18:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2010-01-12 13:20
何が起こるかは分からんよ・・・
ただ、明日は予定とルーティンがだいたい決まっている。。。(笑)

先のことは・・・やっぱりワカランよ。だからワタシは夢を見るのさ(^^♪

・・・で、だれ?だれ??携帯はピンクじゃない??? ←シツコイ(爆)
Commented by samepoo at 2010-01-12 22:32
☆twinkissさん
え、さめはわかるよー。
明日の仕事もお腹へってキツイだろーなーって。笑

つーか、ピンクのケータイ引っ張るね。笑
残念ながらピンクではないが、近い。オレンジだわ、確か。
んでも、一緒に根岸線に乗ったことはないなー笑
Commented by まめ at 2010-01-13 22:05 x
はじめまして。
優しい写真ですね。
良いな~と思い、コメント残します。
でも足跡をここまでつけて、後方へジャンプしてから撮ったのかな?とか想像したら、ちょっと笑えてしまいました。
Commented by samepoo at 2010-01-13 23:44
☆まめさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
ははは!よくわかりましたね。
おっしゃる通り、ギッチリ足跡つけて、思いっきし後ろへ飛びました!笑
写真撮るためには、結構いろいろ小細工しますよー。笑
<< clear i think >>