人気ブログランキング | 話題のタグを見る
why not?

why not?_f0046615_2311537.jpg

photo: irikihama kagoshima


ただいまです、どうも。
奈良出張へ行って、京都みやげを買って帰って来たさめさんですよ。
文句あっか!

なんか気疲れしちゃって、物欲に激しく着火。 決して関係ないから。爆
えー本日、鎌倉と桜木町で、大散財してきました。
いえーい。
あしたからはおうちにいることにします。


あー風を感じたい。
寒かったけど、この日の写真みたいに。
都会のよどんだ冷たい空気じゃなくてね。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2010-01-09 23:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2010-01-10 18:29
おかえり(^_^)/
明日は成人式だから、主要ターミナルは混むぜィ。。。
ワタシは大さん橋の上で『都会のよどんだ冷たい空気』を感じているよん(*^^)v
風速1mごとに体感温度1℃とか2℃下がるらしいからね。
冬の夜は大変よ(・_・;) ←でも行くんだけどね(爆)

耳鼻科ねぇ・・・ワタシは大学病院が良いと思っているので、市大病院かなぁ。。。
Commented by samepoo at 2010-01-10 21:50
☆twinkissさん
どうもどうも。
そっか、明日は成人式か。
鏡開きだとばかり思ってた。笑

あの橋の上にはまだ行ったことがないんだよ。爆
確かに風、そーとー強そうだよね。
カゼひかんように。爆
耳鼻科もありがとー!
Commented by マスター at 2010-01-13 13:00 x
あえてこんなトコにコメントしてみる(笑)
あけましておめでとう!
・・・?遅すぎ?

何だ何だ、関西通る時は言ってくれないと!
相変わらず水くさいなぁ~
て、言うか全然関係ないコメだけど
三本位箸が入りそうに見えるんだけど!(笑)
Commented by samepoo at 2010-01-13 23:42
☆マスターマン
わーい、マスターマンだー!!
わーーーー! 謎
元気?元気?

京都と奈良を通りがかったときは、
しきりにテレパシーを送ってたのに、受け取ってくれなかったのね。
しくしくしく。泣

はぁ。ナツカシイわ、この感じ。笑
<< i think hope >>