人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hope

hope_f0046615_23521753.jpg
photo: irikihama kagoshima


今現在の本当の思いは、この反対なんだけども。
さめさん、日常2日めにして、壁にぶち当たってしまったよ。 アイタタタダヨ
まだ若干ペースを取り戻せていないのか、なんなのか。

で、気のせいと思いたいけど、耳鳴りの再発。爆
もう実は、2~3週間続いていたりします。
なんとかBGMでごまかしてはいるけども、
正直ほんとに怖いので、自分の中だけにしまわずに、書いてしまいます。
つーか、病院行けって話?爆

あああーどうしたもんか。
でもがんばらなくっちゃ。
・・・ていうのが、イチバンいけないんだった。爆

ひさしぶりに毎日更新できてたんだけども、明日からまた出張。
あーあ。
ひとりぼっちだけど、少しだけ気持ちの晴れそうな貝の写真でしばしお別れです。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2010-01-06 23:52 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2010-01-07 11:58
コォラァ!!!<`ヘ´>
さっさと医者行かんかい!!(-"-)
早いトコ、こっちでも診てくれる病院見つけにゃイカンのだど~!(ーー゛)
Commented by RICO(crea*) at 2010-01-07 14:25 x
さめさん、お久しぶりデス。
去年も色々お世話になりました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します~
またさめさんのお写真、楽しみにしていますね♪
Commented by samepoo at 2010-01-09 23:05
☆twinkissさん
わっほーい、怒られちった。
そうなのよ、歯科と整骨院は近所にものすごいあるのに、
耳鼻科ってなかなかないのよねぇ。
いざというときのために、ちゃんと探しときます。
どっかいいところ知ってたら教えてね。
Commented by samepoo at 2010-01-09 23:06
☆RICO(crea*)さん
おひさしぶりです!
こちらこそ、どうぞどうそよろしくお願いします☆
さめもまたそちらへ遊びに行きますね!
<< why not? alone >>