alone

f0046615_23342726.jpg
photo: eguchihama kagoshima


長かったはずのお休みがあえなく終了し、再び日常へ。
その日常を感じる間もなく、気がつけば外は真っ暗、
まださめの仕事は終わっちゃいないのにフロアには誰もいなくなっていて。 なぜー。
しかも週末は出張に行くことになっていて。 今度は奈良だってよー。

あーいきなり現実はキビシイゼ。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-01-05 23:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by おめでとぉ~ at 2010-01-06 01:33 x
今年もどうぞよろしくねっ^^
出張多いね~!私の故郷、奈良いくんだー☆ 案内できたらよかったんだけど・・(って仕事だよね・・笑) 鹿は凶暴なので気をつけて・・笑
Commented by dog-58 at 2010-01-06 09:07
仕事、お疲れさんです!

今年もよろしく〜

Commented by samepoo at 2010-01-06 23:57
☆YU...だよね?笑
鹿・・・に出会えたらよいのだけど。笑
でも実は初奈良だったりするの!
せめてなんかオイシイものでも食べて帰って来たいよ~。
Commented by samepoo at 2010-01-06 23:58
☆dog-58さん
こちらこそ、今年もよろしくです☆
dogさんのブログにも年末耳のこと書いてありましたけど・・・
その後いかがですか?
お互いがんば・・・っちゃいけないんですよね、これは。笑
でもがんばりましょう!
<< hope outdid! >>