outdid!

f0046615_23311677.jpg
photo: my room


i outdid myself!
今年の初仕事ですわ。

映画も思ったほど観れず残念な中、
ずっと作りたいと思っていたものをやっとこカタチにしたよ!

f0046615_233134100.jpg

ナニコレ?て言わなーい!

f0046615_2332326.jpg

見たまんまです。
my箸入れ。爆

f0046615_23323822.jpg

お箸入れにお箸の柄っての、なかなかないでしょー。笑

f0046615_2333364.jpg

ま、ただ二辺を縫い縫いして、ぐるっと結んだだけなんだけどね。爆
でもかなりのお気にです☆

さてさて。
この布に見覚えのある方は、元気かしらん?
まさに、このための布でしょう!ねぇ。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-01-04 23:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2010-01-05 21:11
へへ、かわいい布見つけたねぇ(^^)
箸箱も入るの?←余計な心配(笑)
口結んじゃうのは、ワタシも三脚入れでやってる~♪
Commented by samepoo at 2010-01-05 23:37
☆twinkissさん
ずいぶん前だけど、頂き物の布だったのだよー。
え?箸箱?そりゃー考えてなかった。爆
お箸キャップして、そのまま入れてるがよー。笑
<< alone light shower >>