light shower

f0046615_23311119.jpg
photo: eguchihama kagoshima


なんか、あの、こっち。
人が少ないの。
いつも混んでて絶対座れないような時間でも、
ガラガラなの、電車。

あの渋谷ですら、多少少なめのような気がするの。

帰省で都会から人がいなくなったんだろうか。
ま、心配しなくても、
明日にはまた人でごった返すんだろうけどね。笑

というわけで、都会のお正月。
若干ハマりました。笑

でもって、さめさん明日までお休みなのー。
だから明日は一日台所仕事の日にします。
わーい。謎


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-01-03 23:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by ちょび at 2010-01-04 17:26 x
あけましておめでとうございます。
きもちのいい海の写真だね〜。
都会の妙に静かなお正月、よかったね。
今日は心ゆくまで台所にこもっているかな?
さめちゃんとのランチが懐かしいわ・・。
今年もよろしくね。
Commented by samepoo at 2010-01-04 23:38
☆ちょびねぇやん
わー!ちょびねぇやんだぁ~!
あけましておめでとうございますです!
元気ですか?お正月も忙しいんじゃないですか?
ううう、ランチなんて言うから、会いたくなりました。
お知らせしたいこともあるのですー。
がっちり出張でマイルを稼いだので、飛んで行きたいのです。
(ヒマさえあれば・・・爆)
Commented by ちょび at 2010-01-06 21:08 x
便数もたくさんあるし飛んでおいで。
雪と氷の世界が待っているよ〜。
Commented by samepoo at 2010-01-07 00:00
☆ちょびねぇやん
うううううう。
絶対行ってやるー!
仕事なんか休んでやるー!!泣
<< outdid! can you feel my... >>