home

f0046615_1423091.jpg

photo: irikihama kagoshima


早々に名古屋を後にし、 結局エムには行けなかったよー泣 まぁ仕方ない、仕事だもんね。
再び鹿児島に舞い戻ったさめさん。
今年の仕事納めは、横浜じゃなくて鹿児島の元職場。 ナゼ?笑

まぁでも、年末年始に帰るつもりがなかっただけに、
仕事ででも故郷に帰してもらえて、さめさんシアワセモノー。

でもって、今もうすでに横浜のおうちに戻ってきているがよ。
つーわけで業務連絡終わり。笑


結局鹿児島にはそう何日もいなかったのだけども、
ここだけにはどうしても行っておきたくて。
いつもはミソジと二人旅だけども、この日はもう一人大切な人を連れて。
ホームの海に行ってきたよ!
やっぱ冬の海はサイコーだよ!
ビルケンの靴も初お目見えだよ!

だもんで、しばらく海写真が続く・・・かもね。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-12-29 14:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2009-12-29 18:22
もう一人?・・・また新しいカバンかカメラ買ったんでしょ(^^)
とっとと白状しなさい!(笑)
Commented by samepoo at 2009-12-30 21:11
☆twinkissさん
はははっはは。
さめの物欲は限りないからねぇー!
<< i'm in...he... for business >>