人気ブログランキング | 話題のタグを見る
where am i?

where am i?_f0046615_0354246.jpg

photo: new york america


んーと、コレはどこだったっけか?笑

ニューヨークも2日め、
メトロポリタン美術館を出てテキトーに歩いてたら見つけた
マフィンのお店でマフィンをかじりつつ、
またコレがスゴイ色なんだわ。
ホレ↓

where am i?_f0046615_0352994.jpg

ま、わざとそういうのをセレクトはしてるんだけどさ。苦笑

んでもってグランドセントラル駅へ向かおうと、
地下鉄の駅をさがしてる途中だったんだと思う、このとき。
たぶん。
ひそやかにさめも写ってるし。

スタバもそうだけど、一枚目の写真のお店も、
日本じゃバカ高ーいわーよーねー。
ビックリしちゃう。


さてさて、なかなかブログも進まないんだけども。
さめさん、来週は出張オンパレード。
どこそこ行っては戻ったりしつつ、
何年かぶりでスタジオエム系のお店三軒並びの愛知にも行ったり。
いえーい。
でもってアナタの街にも出現するかもです。←何の予告じゃ。
ホームの海にも行くかもでーす。ふふ。
だから今回はミソジも連れていくかんね。(宅急便にて) へ?
それじゃーまたー。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2009-12-19 00:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2009-12-20 20:25
アメリカもんて、日本人が口に入れるのためらうような色使うよね~
アメリカ人得意の四角いバーステーケーキも青かったり緑だったり^^;
オマケにドバ~っとジェリービーンズとか、1ピースありえんサイズだし・・・

ときに、ワタシの街にも出現してくれるんかいな???(爆)
Commented by samepoo at 2009-12-22 22:56
☆twinkissさん
ほんと、彼らはアレをおいしそー☆と思って食べるんだろうか。謎
・・・んだろうね、きっと。笑
その常軌を逸した感覚が好き。爆

え?twinkissさんの街?
いつもいるじゃな~い。笑
<< for business ready to go rig... >>