red girl

f0046615_23293630.jpg

photo: yokohama


年末は鹿児島帰るの?
と、皆がさめに聞くんです。

えぇ、もちろん!

なーんて答えたら、フツーじゃないですか。
だから、こう答えます。

え?帰りませんよ。
家で映画観まくります。

こう言うと皆、フツーにビックリしてくれます。苦笑


というわけでもないんだけど、さめさんまじで映画観まくるつもりなんですね。
去年は半年で軽く200本超えてたんで、
実は今年は、年間400本を目標に掲げてたんだけども、
途中耳聴こえなくなったりとか、突然引っ越すことになったりなんかして、
それ以降正直映画どころじゃなくなったというかなんというか。爆
まったくの不完全燃焼がくやしくてくやしくてもう!

だもんで先週末、試しに今観たい映画をピックアップしてみました。
そしたら見事に恐ろしいリストができあがりましてね。
年末から正月にかけて、一日5~6本観ないといけない計算になりましてね。
想像しただけで鼻血が出そうですがよ。笑

というわけで、写真のタイトルは、
赤い靴ぅ~履~いてたぁ~~おーんーなーのぉーこぉ~~の英略。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-12-02 23:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2009-12-03 00:39 x
すごくたくさんの作品を観る「目標」ですね。さめさんが映画に“ハマった”きっかけって何ですか?オイラ、年に20本観れば多い方なので。
Commented by べにこ at 2009-12-03 22:35 x
映画。。なかなか見に行けない。んです
今年の年末は夫の父の家ですき焼きをして、初日の出をみてお雑煮を食べて
私の両親のうちに行き、寝正月の予定です。
箱根駅伝が楽しみです。

元気にお過ごしくださいね。
Commented by tachan-t at 2009-12-07 19:55
年間200本越え!ってすごいペースですね。
邦画はご覧になりますか?
わたしは浅田次郎ファンなので浅田次郎原作の映画とか観ます。
さめさんは?
Commented by samepoo at 2009-12-09 23:01
☆まんまさん
ショコラのジョニー・デップに惚れました。
そっからいつのまにかここまでに広がってしまいました。
Commented by samepoo at 2009-12-09 23:03
☆べにこさん
ありがとうございます!
映画館、さめも最近はなかなか行けなくなってしまいました。
お正月くらいは、ほんとゆっくり映画を観たいです~!
べにこさん、またお会いしたいですね。
Commented by samepoo at 2009-12-09 23:05
☆tachan-tさん
残念ながら、ほとんど邦画を観ないのです・・・ごめんなさい。
もっぱら洋画、しかもB級ガンアクションとかが大好きです。
浅田次郎さん、観たことがないです。
是非機会があったら観てみたいです!
<< wish these days >>