these days

f0046615_21473651.jpg
photo: adamstown america


どうしても観れなかったモノクロ映画がだんだん観れるようになってきた、
最近オトナなさめさんです。爆

『クリスティナ』
コレ、最高。
やっぱ姫は最高!
・・・あ。女王か。爆

『死刑台のエレベーター』
やっと観た。ほんと、やっと観れた。
けだるいマイルスとやるせないフランスの香り。
オトナすぎる。


さて。
明日の土曜は仕事なんですね、さめさん。
出勤日の土曜くらいは、さすがに堂々と早く帰れるから、
必ずレイトショーに行くことにしている。

明日公開のアレの続編をね、観に行くのよん。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-11-27 21:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by まんま at 2009-11-28 23:07 x
「ニュームーン」観ましたか?オイラは「2012」を観てきました。再々来年起こる・・・かどうかは別として、かなりリアルな感じのCGがふんだんに使われていました。
Commented by twinkiss at 2009-11-29 21:19
そんなに成長したお子ちゃまは居ません( 一一)
最近、心惹かれる映画がないなぁ・・・もっぱらケーブルテレビの海外ドラマ(^_^;)
この調子だと、次のジャック・スパロウ登場まで観ないんじゃないか???

それはさておき、このあいだ例のさめスタイル2つ揃ってたおね~ちゃん発見!!
勇気を振り絞って(なぜ?)1歩踏み出した瞬間、彼女が取り出した携帯はピンク(爆)
いやぁ、早まらなくて良かったよ♪楽しみが続くのはイイことだ(^◇^)
Commented by samepoo at 2009-12-02 23:47
☆まんまさん
別の予定が入ってしまい、行けませんでした。
2012、観てませんが、最近地球が壊れる系の映画多いですよね。
Commented by samepoo at 2009-12-02 23:56
☆twinkissさん
ええー、パイレーツ4ってこと?
いやいや、パブリックエネミーってことよね?
約二年ぶりのジョニーが楽しみで楽しみでしかたがないっ!

そういえばね。
さめスタイル、変わりつつあるかもしれないー。
もちろん今の季節、リネンのスカートははいてないけど、
最近は、キャスの花柄バッグにビルケンの茶色い靴が定番で、
ミソジは気分次第、
キャスからミッフィー印の5番ケータイ(←意味不明。笑)が出たら、
さめ確定、それ!笑

・・・かなりのヒントを出したね、こりゃ。笑
<< red girl love it >>