人気ブログランキング | 話題のタグを見る
love it

love it_f0046615_14521986.jpg
photo: my room


ところでさめの部屋なんだけど。
いつぞやの反対側は、こんなんなってます。

そういえば左の医療棚は、ココではまだ一度もお目見えしてなかったような。
下北で買って、わざわざ鹿児島まで輸送してもらったのに、
今度は横浜へお引っ越し。笑

絶対コレ地震のとき倒れますから!って、
4つで3500円もする、床と家具をくっつけるスライムみたいのを、
引越しのときに買わされた。
まぁ、それはいいとして。

や、よくないわけよ!
さめの大切な大切なコレクティブルたちが、壊れちゃたまらん。
ていうか、現実に地震が起こったら、それどころじゃないけどね。


ところでひさしぶりに映画館行ってました。
『イングロリアス・バスターズ』
やっぱりタラちゃんはやってくれました。(さめ的にはいい意味で)
ブラピもああでなくちゃ、と思いますね、はは。
イタリア語無理やりしゃべったシーンで、
館内に一人だけ声あげて笑っちゃった人がいたけど、
あの人、相当そっち側のブラピファンだと思った。笑

さて。しばらく観に行きたい映画がなかったけど、
これからちらほら出てきますね。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2009-11-23 14:53 | 日常 | Comments(6)
Commented by DOG-58 at 2009-11-23 19:17
あ〜、最近映画を見ちょらんどなぁ〜〜〜  
Commented by akk_sachi_1002 at 2009-11-23 20:27
sameさんのお部屋、すごくおされですね★
私のおうちもコーディネートしてください。笑。

↑ちらっと見える赤サフに過剰反応してしまうのは、私だけでしょうか!?
Commented by samepoo at 2009-11-27 21:50
☆DOG-58さん
観ましょう!
ここ最近おもしろそうなのがなかったですけど、
ちらほら楽しみなのが出てきてますよー!
Commented by samepoo at 2009-11-27 21:51
☆akk_sachi_1002さん
あはは、サフですか!
その上の棚には、写真には写ってないんですけど、
実は緑サフが飾ってあったりします!笑

がらくたばっかりで困っちゃいます~。
でもこんなのが好きなんです、仕方ないですよね。苦笑
Commented by まんま at 2009-11-28 00:00 x
先週、オイラも「イングロリアス・バスターズ」観てきました。オイラが今まで観てきたタランティーノの映画の中では、独特の脚色を抜きにすると、ちょっと単調さが見えた映画で期待していたより・・・でした。でもキャッシュバックは・・・要求しませんでした。
Commented by samepoo at 2009-12-02 23:44
☆まんまさん
そうですか。
レザボア、パルプはともかく、
ジャッキーブラウン、キルビル、デスプルーフの流れをしっかりくんでて、
さめにはタランティーノの集大成のように思えました。
<< these days noticeable >>