on the way to...

f0046615_19281188.jpg
photo: new york america


『恋におちて』の舞台、グランドセントラル駅を訪れる頃には日もだいぶ落ち。

さて。
ニューヨークといえば、夜景でしょ。
トコトコ歩いてエンパイアステートビルへ向かうさめさん。

地図を片手に、カメラを片手に、相も変わらず寄り道ばかり。笑

そうさ、そうさ。
人生だって寄り道ばかり。


あ。やっとこ横浜戻って来れました。
一時、月曜までいるようにと指令を受けたときには、さすがにボーゼンとしましたがよ~笑
とんだ里帰り出張でした。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-11-15 19:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2009-11-17 13:19
あはは、ほんとに地図抱えてる(^◇^)
ニューヨークでウィンドウの自分にカメラ向けてる、、、変なガイジン(爆)

ps:さめちゃん、携帯ピンクいろ?
Commented by surgeon24hrs at 2009-11-17 13:34 x
うん!この写真、スッゴク格好いい! これだけで何かの雑誌の表紙に出来るね。 流石、の一枚!

今回は!の連続使用でありました。
Commented by samepoo at 2009-11-17 23:23
☆twinkissさん
ガイジンだからこそ、できるのですわ☆
え?ピンク?
ブーっ。不正解。笑

ps・・・いつまでお互い探しが続くんだろうか。笑
Commented by samepoo at 2009-11-17 23:25
☆surgeon24hrsさん
いやですわ、ほめすぎですぅ。(嬉しい)笑
地図持ってカメラ持って、思いっきし観光客でハズカシイですけどね。笑
ほんと外国って、それだけで絵になって、撮りがいがあります!
<< noticeable mushroom rush! >>