oh boy!

f0046615_2222160.jpg

photo: new york america


道を尋ねたその後に、
親切な黒人の警察官のミニパトカーに乗っけてもらって
セントラルパークを横切り、
ストロベリーフィールズを抜けた先がダコタハウス。

そっから歩いて自然史博物館へ向かうさめさん。

世界中のどこにいたって、もちろんこういうのは逃しませんよ。笑


あ。いきなり話はニューヨークへ飛んだけど。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-11-05 22:22 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2009-11-06 19:43
もしかして、NYでもCrocs?日本から持ってったでしょ??
ちなみに日本でもミニパトがアシ代わり??(笑)
Commented by 莉映 at 2009-11-08 20:22 x
お久です☆さめさん英語ベラベラっすね。


全然分かりませんでした(笑)

英語を話せたら素敵ですよね。


どうやって習得されました?
Commented by samepoo at 2009-11-09 23:08
☆twinkissさん
もちろーん。クロックスでしたがよ。
あ。でも今変わったんだぁ。
ビルケンに。笑
もちろん日本でもミニパトがアシ・・・んなわけないでしょ。笑
Commented by samepoo at 2009-11-09 23:09
☆莉映さん
全っ然ペラペラなわけないでーす。
現在猛練習中。
絶対アメリカに住んでやる!笑
<< longing i'm hungry >>