adorable

f0046615_2347393.jpg

photo: adamstown america


ははは。
また再びアダムスタウンの写真に戻る。笑


ただ撮るだけでこんな絵になる風景。
いつになく、コントラスト高く仕上げてみましたがよ。
ぼやぼやの写真が定着しつつあるけど、
こういうのも、いいよね、たまには。


なんとかしてアメリカ人と結婚して、この国に永住してしまいたい。
と、わりと本気で考えている。
そしてそれはわりと不可能なことでもないかもしれない。
と、思っちゃってるのは、
・・・何かのサイクルがおかしくなってるのか?




← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-10-30 23:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by kazunoichi at 2009-10-31 11:29 x
こんな、絵になる風景、大好きです (^-^)

立てかけてある一つ一つの道具が『味』を感じさせます。
こういった風景、確かに日本にはない色合いかも、ですね~ (^-^)
Commented by twinkiss at 2009-11-01 20:16
え?サイクルでそうなるもんなの???
God Only Knows てなとこ。
ま、さめちゃんがオトコなら『やめとけ』って言うが。
”Two Girl For Every Boys”なわけじゃないから(笑)

あ、カメラね、いつでもコンデジは持ってるよん(^^)b
Commented by samepoo at 2009-11-01 23:48
☆kazunoichiさん
ねぇ~!いいですよねぇ。
ほんと、さめも大好きなんですこういうの。
壁のシミすら愛おしく思えてしまうのです。笑
Commented by samepoo at 2009-11-01 23:53
☆twinkissさん
え?サイクルっていうか、アレ、思考回路?爆
ははは。
やっぱそーだよねぇ。笑

いやぁ、もしや!?と思うヒトを見たのよ。こないだ。
汽車道で。
そのヒトはカメラを肩と首にかけてたもんでさ。笑
<< silently early in the mo... >>