人気ブログランキング | 話題のタグを見る
early in the morning

early in the morning_f0046615_225237100.jpg
photo: baltimore penn station america


ワシントンDCへと、ニューヨークへと、フィラデルフィアへと。
一人で果敢に旅立った思い出の駅です。
(駅までは送ってもらったんだけどね)笑

アムトラック、遅れるのなんてフツーで。
そしてまた、いつ出発するのかがヒッジョーにわかりにくい。
ゲートも直前にならないと決まらないから、乗るまで全然落ち着けない。
つーか、乗り過ごすとこれまた大変だから、
結局降りるまで全然落ち着けない。笑

いやー、でも意外と好きなんだよね、さめ。
こういう、結構がんばらないとクリアできないような状況。
しかも一人で、っていう状況。
もちろん不安な気持ちもあるんだけど、
あのドキドキわくわく感がたまらなく好き。

そしてアムトラックでも、たくさんのジェントルメーンたちに助けてもらいました。
満員で席にすわれないでウロウロしていたら、
もうすぐ降りるからって席ゆずってもらったり、
ホラ、次降りる駅だよ、だいじょぶけ?(決して鹿児島弁ではない。笑)って教えてもらったり。
あぁ、やっぱりアメリカ人の男の人ラブ☆

なんか再びさめの心がアメリカへ飛んでまーす。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2009-10-28 22:52 | 日常 | Comments(8)
Commented by スプーン at 2009-10-28 23:35 x
前回に引き続き、これもイイッスねー。
Commented by twinkiss at 2009-10-28 23:45
ウィザース→ニックス→76ers。。。
レッドスキンズ→ジャイアンツ→イーグルス。。。
ワタシの好きな季節だよん♪(BSクギ付け・・・爆)
Commented by YUYU at 2009-10-29 02:56 x
さめちゃんの手にかかると 何気ない見過ごす景色も
すべて 素敵な風景の一部分として輝くね♪ すばらしいっ♪
Commented by まんま at 2009-10-30 09:12 x
クラシカルな感じの画像で良いですね。「古き良きアメリカの・・・」って感じで。白黒画像に変換すると・・・撮影年代が判らなくなりそうです。
Commented by samepoo at 2009-10-30 23:50
☆スプンさん
はははは、またいいタイミングに出てきてくれましたねー。
ねぇ、いいでしょ?いいでしょ??いいでしょー!?笑
うれしいですわ☆うふ
Commented by samepoo at 2009-10-30 23:51
☆twinkissさん
えっとぉ・・・バスケと野球だっけか?
・・・スポーツはとんとわからないさめなのであった。爆
ごめんにょ。
Commented by samepoo at 2009-10-30 23:52
☆YUYUさん
ははは。
なつかしかったでしょう?
いい駅だったもんねぇ。
他にもまだちょこちょこ撮ってるよ。
また載せたら、あ!と思ってね。笑
Commented by samepoo at 2009-10-30 23:53
☆まんまさん
早朝だったのと、天気が悪かったので、
このランプがさらに雰囲気を出してくれました。
<< adorable everlasting >>