everlasting

f0046615_239397.jpg
washington,d.c. america


思い出したように、こんな写真を。
この日も寒かったなぁ。
そうだ、確かココでリスと出会ったんだよ。
臆病なクセして、まとわりついてくるからさわろうとすると、
ぴゃっと逃げていく。


それにしてもヘンな写真、コレ↑。
ボケもちっともキレイじゃないし、
いまいちピンの位置もおかしいし、
撮り直しもなくて、これ一枚しかないし。


でも今日はこの写真を選んでしまう、そんな気分なのです。

決して人間になし得ないことのひとつ。

everlasting...


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-10-27 23:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by まんま at 2009-10-28 17:00 x
レンズの“絞り”をオートにして撮った時の画像でしょうか?“絞り”開放気味、望遠側の焦点距離(60mm以上)で撮ったらボケが出やすくなりますが、レンズの性能でボケ味変わっちゃいますので・・・。レンズにも“性格”がありますので、横浜のカメラ屋めぐりしてみて、さめさんの感性に合うレンズ、探してみては?10月12日のブログでUPされた、お茶に写った枝の画像、あのボケの使い方は良かったです(^^)
Commented by samepoo at 2009-10-28 22:26
☆まんまさん
ピンをもっと前にもってきたら、後ろももっとましだったと思うんですけど、
撮り直しもしてないところをみると、このときあんまり撮る気がなかったんでしょうね。
でもそんな写真を選びたい気分だっただけです。
絞りはオートではなくて、自分で調節してます。
レンズはキットでついてきた一本のまま、
ボケもこの程度と決して満足はしてないですが、別に不満もないので、
今のところさして欲しいとも思っていないです。
<< early in the mo... my specialty >>