eager for

f0046615_0503882.jpg
photo: somewhere in kamakura


あーもう、ほんと。
さめを自由にしてくれ。    え、コレ以上?爆

というのは、やっぱり究極のわがままなんだろうか。爆


都会に一人出て来てみても、全くもってさみしいと思わない。

のは、人でなしなんだろーか。爆
とか思ってしまうのだけど。

つくづくさめは、一人でいることが好きで、
つくづくさめは、かわいくねー女なんだろうなぁ、って自分でも思います。
よくわかってる。うん。


でも、こーなんだもん、どうしようもない。

つーことで、さっきエビス飲んだんだけど、
お風呂入って今度はスーパードライでも飲んで寝ます、おやすみー。



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-10-17 00:50 | 日常 | Comments(10)
Commented by もえ at 2009-10-17 05:42 x
はじめまして☆

来週、アメリカ・ペンシルバニアの アダムスタウンへ行ってみようと思い
netでいろいろ検索していたら、さめさんのブログを見つけて
拝見させて頂きました(グラスわんさかの(笑))

そして、文章を読んでいたら、鹿児島の方なのですか???
私も鹿児島出身で、現在、ワシントンDCに住んでいます。
またアンティークが欲しくなったら、是非遊びにいらして下さい♪(^v^)
Commented by twinkiss at 2009-10-18 18:06
ん?
人でなし加減なら負けない・・・がよ(^◇^)y-o0
当然さみしくも無い(^^)b 自由人だよねと言われるときがある。
そりゃそうだよ、不自由じゃ困るもの(爆)
Commented at 2009-10-18 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-18 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2009-10-18 23:09
☆もえさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
カフェのブログ、見てくださったのですね。
ていうか、アダムスタウンのレポをし始めた途端、
いろいろあって中断しちゃって、
しかも全然役に立たない情報でごめんなさいね。
でも、アダムスタウン、情報なしでも充分楽しめます!
なんせ、そこらじゅうがあんなんですから。笑

そうなんです~鹿児島人なんです。
最近横浜へ引越しました。
もえさんはワシントンに住んでらっしゃるのですね!
うらやましい。うらやましい。めっちゃうらやましい。
ワシントンも行きましたよ!ナショナルギャラリーで感動して涙しました。

ごめんなさい、長くなっちゃって。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
アダムスタウンの感想も聞かせてくださいな☆
Commented by samepoo at 2009-10-18 23:12
☆twinkissさん
不自由じゃ困る、ね。笑
確かに!tiwnkissさんらしい。
ところでさ、twinkissさん、
いつもカメラ2つ持って行動してる? 謎
Commented by samepoo at 2009-10-18 23:16
☆鍵コメ2009-10-18 19:10さん
おうちが好きって、幸せなことですよね。
最近ほんと、そう思います。

お出かけは、確かにこちらへ越してきてから若干躊躇することがあります。
横浜駅とか、まじで死にますよね。笑

最近ちょこちょこ載せてる鎌倉あたり、秋はほんとによさそうですよね。
やはり人は多いでしょうけど・・・
Commented by samepoo at 2009-10-18 23:20
☆鍵コメ2009-10-18 20:38さん
ツ、ツンデ・・・笑
そういう目で、もう一度自分のエントリーを読んでみた。

た、確かに、そんな意味でも取れますな。爆

ち、違うの、まったくもってそういうことじゃなくって。笑
あはは。
一人が好きとか言ってないで、
そろそろそういうことも考えなくちゃねぇ・・・爆
Commented by まんま at 2009-10-18 23:26 x
"Ina come on"にとって、都会暮らしにちょっと慣れると、独り身の寂しさなんて「どこ吹く風?」なんて・・・。さめさんもそう思っちゃっているんでは?オイラも大学生時代、千葉に住んでいた時、学友と休日に出かける事は皆無でした。一人で、自分のペースで街をぶらぶら出来る“自由さ”と“新たな発見への感動”に、ある種の幸福感を感じたもんでした。学生時代、もし写真に目覚めていたら、思い出の写真の山が出来ていたかもしれません。あ~っ、あの頃に・戻りたい!!
Commented by samepoo at 2009-10-21 00:00
☆まんまさん
ま、田舎にいようが都会にいようがこの性格は変わらない、ってことです。
しなかった後悔だけはしたくないので、
これからも自分の思うように進んでいきたいと思います。
<< amazing! early fall >>