early fall

f0046615_084835.jpg

photo: kamakura


あー。
手がかさかさする。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-10-16 00:13 | 日常 | Comments(6)
Commented by WABIKOJA at 2009-10-16 07:54 x
あたたかい色がいいですね。
Commented by ボコ at 2009-10-16 10:12 x
ハンドクリームが必須の季節ですねぇ~。
コチラはもうサブイです。おコタ出しました。
Commented by twinkiss at 2009-10-16 12:43
あれ?つぶやき系だったっけ??
まあいい。ワタシは腱鞘炎だよ^^;
鎌倉かぁ・・・最近とんと行った記憶が無い。。。江ノ電乗りたい(笑)
Commented by samepoo at 2009-10-17 00:52
☆WABIKOJAさん
ありがとうございます☆
秋と言えど、まだまだお昼間は暑かったり、
そのくせ手や唇がかさかさしちゃって、大変です。笑
Commented by samepoo at 2009-10-17 00:54
☆ボコさん
もへな?  ←鹿児島弁。(訳:もうですか?)
さすがは北海道!
鹿児島はまだきっと半袖着てますよ、みんな。笑
横浜は秋色です☆
Commented by samepoo at 2009-10-17 00:57
☆twinkissさん
そういえば、つぶやいたの、結構ひさしぶりだねー。笑
ていうか、腱鞘炎?ないごてな? ←鹿児島弁(訳:なんで?)
初鎌倉でした。
しかも大仏見る時間はなかったという。爆
江ノ電もまだ乗ってないー。
あはは。近いからね。まだまだ機会はあるさ!ってことで。笑
<< eager for time to relax >>