人気ブログランキング | 話題のタグを見る
can't you hold your liquor?

can\'t you hold your liquor?_f0046615_21125168.jpg


where do you think this is?
take a wild guess!
ah, not in yokohama
haha


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2009-10-11 21:13 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2009-10-11 22:00 x
日本酒には余り詳しくないのですが、もしや新潟でしょうか?オイラ、焼酎の味を覚える前に、大学生時代に日本酒の味を関東で覚えました。今は・・・メタボ対策の一環で、カロリーなどを考えて、蒸留酒系の焼酎やウィスキーを飲んじゃっていますが、日本酒もいいモンは、水のように癖が無く、飲みすぎちゃうモンもあって好きです。
Commented by tachan-t at 2009-10-11 23:15
まんまさんと同感っ!
日本酒の味はよく分からないのですが・・・美味しい日本酒は水のように
飲めちゃいます。
下に「うっぷんの向かう先は → 物欲」と、ありましたが、わたしの場合は
→食欲です。 この季節は特に危ないです。
Commented by スプーン at 2009-10-12 01:02 x
鶴岡八幡宮に、こげなとがあったよーな気がすっがよ。
Commented by samepoo at 2009-10-12 22:40
☆まんまさん
そんな~新潟ですか。
さすがに新潟に行く時間はなかったでした。
焼酎は飲めるのですが、日本酒はどうもダメみたいです。
こういうラベルやなんやは好きなんですけどねぇ。
Commented by samepoo at 2009-10-12 22:41
☆tachan-tさん
ほほう。
水のように飲めてしまうのですかぁ。
さめは日本酒はわりとニガテです・・・。
だって、翌日がコワイのです。笑

ははは。食欲!
それはさめも言うまでもなく、です!笑
秋ですものね。
Commented by samepoo at 2009-10-12 22:46
☆スプンさん
さすが。
よかふぅ覚えちょいやったが。
アタリ!

つーかこの日、ミニ神殿で神前式してたんですけど、
みんなそっちばっか写真撮って、こんなん観てもなかったですよ。
さめには結婚式より、こっちの方に断然興味が。

ていうか、スプンさん。
相変わらずイイタイミングで出てきてくれるので・・・超ウケるんですけど。爆
<< time to relax fantastic >>