dark side

f0046615_23583324.jpg
photo: adamstown america


にひきこまれそうだがよ。
何としてでも、日付が変わる前には家に帰り着きたいものだ。

とりあえずの物欲を満たしたのもつかの間、こんなダークな月曜日。


以下、物欲の記録。

キャス・キッドソンのオイルクロスのブックバッグ。
1つじゃ全然満たされず、一気に2つご購入。
秋の新色の真っ赤っ赤の花柄と、グレー地にド派手なピンクの花柄。
毎日かわるがわるに会社に持って行ってみる。

スタジオクリップにて。
フリンジ付きのチェックのコットンショール。
都会の秋に大活躍の予定。

無線マウス。
線がないってスバラシイ。
でもレスポンスが若干遅い。爆

ドンクの食パン1000円分。
一人でどんだけ買うんや。
冷凍庫にも入りきらんし。

靴下。
横浜のショセットは不便な場所で、わざわざ渋谷で買ったよ。

仕上げに、ファイヤーキングはホワイトのレフトオーバー(たぶん)。
いやぁ、横浜にもアダムスタウンのようなモールっぽい形式のお店があるのよ。
そこの一角に埋もれててさ。
しかもわりと初期の刻印で(フタはないけど。笑)1000円台!

どうだ!文句あっか!!


そして早くも次の物欲対象を発見したさめ。
同じくそのモールっぽいお店にて。
ファイヤーキングはジェダイのジェーンレイのプレート。
そう、さめがアダムスタウンで5ドルでゲットしたのと同じヤツ。
・・・2000円台だよ!?
横浜在住のコレ読んだ人、お店がわかってもさめが来週買うから買わないよーに。笑

後、ビルケンシュトックの茶色いヤツ。
コレはやや手ごわい。


さーて、書いたらさらに満足した。笑
ちょっとだけ勉強して寝ないとー。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-10-05 23:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by まんま at 2009-10-06 20:07 x
何やら、いっぱい買い込んだみたいですね。ところでビルケンシュトックって靴のメーカーの?でしょうか。オイラはビルケンシュトックの靴を夏場以外に愛用しています(ビルケンのサンダルは使っていません)。オイラ足幅が広いモンで、幅広なビルケンの靴は・・・良いです。
Commented by samepoo at 2009-10-09 22:56
☆まんまさん
そうです、靴のビルケンです。
確かにサンダルは有名ですよね。
うちの近く、三井アウトレットがあるのです。
そこのビルケンに行ってみようと思ってます。
<< fantastic but i have much... >>