but i have much time

f0046615_22124115.jpg
photo: minatomirai yokohama


つーか、まじで忙しいのが仕事、なわけよ。


さめのバアイ。
このうっぷんの向かう先は → 物欲   ワオ!

今、さめは確かな物欲を感じています。宣言。

さめを知ってる人は知ってると思うけど、
さめは狙った獲物は決して逃さない。

このままじゃ、欲しかったあれやこれやを
週末一気に買ってしまう方向で気をおさめそうだ。爆


さて。
忙しいといえど、見つけようと思うと時間はちゃんとあるのです。
朝の通勤前に通勤時間、お風呂の時間に寝る前のちょっとした時間。
めいっぱいフル活用して、好きなことをします。

そんな平日の時間を作るため、さめはまた週末にいろんな工夫をこらすのです。
そういうのを考えるのがまた、好きなんだなー。
ははは。ほんと、きっと、ある種のビョーキです。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-09-30 22:14 | 日常 | Comments(6)
Commented by 莉映 at 2009-10-03 19:25 x
こんばんわぁ。あたしも物欲強いです、笑。

あっ、可愛い。これも、あれもー!!ってな感じで。

満足して金欠になったら家でコーヒー淹れて、空を見てる。


んで、何しようっかなぁって考える。

撮った写真見たり、雑誌読んだり。フリー。
Commented by twinkiss at 2009-10-03 20:09
お、計画的?だぁね(^^)
ワタシは基本、ダラダラ型(どんな型だ・・・) ムリはしない方向で。。。
ムダとムチャは・・・割と多い(爆)
Commented by surgeon24hrs at 2009-10-04 04:02 x
おっと、今狙ってるものはなにかな? 狙った獲物は決して逃がさないなんて、凄みすら感じちゃう :D

モノじゃなくて、人だったりして......   :)
Commented by samepoo at 2009-10-06 00:02
☆莉映さん
ははは。コーヒーいれて空を見る、か。
それもいいねぇ。笑
よし、明日の朝、会社に行く前にしてみよう。笑
Commented by samepoo at 2009-10-06 00:03
☆twinkissさん
計画的?物欲が? いやいや。笑
・・・さめもいろんな意味でムチャしてるんだろうなぁ、
と若干認識し始めた今日この頃。爆
Commented by samepoo at 2009-10-06 00:04
☆surgeon24hrsさん
ははははは。
人は逃してばかりでーす。爆
物欲の記録をつけてみました。
笑ってやってくださいな。苦笑
<< dark side bring back >>