bring back

f0046615_23471156.jpg
photo: one day in kagoshima


ここ何日かで撮った写真の現像をしていたら、
完全に写真から興味を失っていた数ヶ月前の写真がミョーに気になって。
え、そんなときがあったんですか?爆 えぇ、ありましたのです。沈
といっても興味を失っていたからほとんど撮ってはなかったんだけど。

ちょっと夢中で現像しちゃった。
つーわけで、アメリカの写真たちも早くどうにかしたいと思ってるんだけど。苦笑


ところで、ほぼ無理やり映画観に行ってました。
『リミッツ・オブ・コントロール』
ガエル・ガルシア・ベルナルが出るのと、
撮影がクリストファー・ドイルだってことだけが目的で。
監督がジム・ジャームッシュだってこともかえりみずに。笑

とりあえず映画の内容は置いといて、 え、置いとくのかよ。
さめはカメラワークにくぎづけ。笑
『パラノイド・パーク』の揺れ揺れ映像から一転、
カメラ置きっぱなし感がこりゃ写真好きにはたまんねーな的な映像。
ちょっと前まで興味を失ってたんだけどね。爆
やっぱしさめはクリストファー・ドイルが好きだった。よかった。うん。
決して誰にもオススメはしないけど。
んじゃーねー逃


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-09-27 23:49 | 日常 | Comments(6)
Commented by DOG-58 at 2009-09-28 09:20
撮影者で映画を見る。流石〜

後期のカレブ・デシャネルが好き!
”パトリオット”、”パッション”、とか。
Commented by twinkiss at 2009-09-29 13:09
お~、久しぶりのさめ写真だぁ(^^)
横浜風味のさめ写も楽しみにしてるのだけど。。。♪
Commented at 2009-09-30 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2009-09-30 22:17
☆DOG-58さん
パトリオット!
戦争モノはニガテなんですけど、この映画だけは大好きです!
カレブ・デシャネルさん、チェックしてみます~!
Commented by samepoo at 2009-09-30 22:19
☆twinkissさん
はははははは。
やっぱそうだよねぇ、コレだよねぇ。
さめも思った。笑
まぁ、そのうち出てくるから。心配しなくても。笑
Commented by samepoo at 2009-09-30 22:21
☆鍵コメさん
なんのごあいさつもなしに旅立ってしまってすみません~。
豆屋には毎週行ってたんですけどねぇ。
ほんとお会いできずに残念でした。
また鹿児島へ帰ったら、豆屋には絶対行くと思うので、
そのときはまた、ゼヒ!
<< but i have much... time feeling >>