time feeling

f0046615_22385720.jpg

photo: minatomirai yokohama


やっぱし、都会と田舎の時間の流れは確実にちがう。
特にホラ、鹿児島って特有の時間があるでしょ。

薩摩時間、てやつ。


こっちは、薩摩の5倍速くらいで働いています。
(もしかして大学時間と会社時間の違いか!?)爆
でも不思議とそういう組織の中にいると、違和感感じてない自分に気づいたりとか。

うー、いかん。


というわけで、↑ 外国っぽいけど、横浜。
中央部下のおじちゃん見るとわかるよ。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-09-25 22:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by まんま at 2009-09-26 19:49 x
三十路半ばを過ぎると、都会時間も田舎時間も関係なく、一日の過ぎるのが早く感じるようになります。少なくともオイラや、オイラの周りの人々は実感しています。あな、おそろしや~。
Commented by samepoo at 2009-09-27 23:50
☆まんまさん
朝、遅くまで寝れなくなったり、とかですよね。
さめも休日はだいぶ早く起きれるようになりました。爆
<< bring back I'm alive >>