attraction

f0046615_23114171.jpg
photo: adamstown america


ねぇ。
こんなバランス。

ほんともう、どう思います?


さめはサイコーだと思います。

日本のホテルでこんなの、見かけます?
あり得ませんよねー。

ところがフツウにこんなんだったんですよ。
こういうとこが大好きだったんですよ、アメリカ。


というわけで、またアメリカに行きたい行きたい行きたい。
むしろいっそのことアメリカ人になってしまいたい。
という思いがまた再び募りつつあるこの頃。   なれねーよ。

先週末、アメリカ人のボーイフレンドと渋谷でデートしましたわ。うふふ。
こっちはフォーリンピーポーがたくさんだから、これまたウレシイことのひとつなのです☆

そうそう。
気づけばもう、あれから半年たっちゃったんですね。
しばらくアメリカの写真と横浜の写真が混在すると思います~笑



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-09-15 23:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by YUYU at 2009-09-19 12:45 x
まぁ・・素敵なボーイフレンドが・・★
ウラヤマシイ・・(笑)
えーと・・映画関係者じゃないよね?(爆)
も一度あそびにきてぇ~^^
Commented by samepoo at 2009-09-20 00:14
☆YUYU
はははははは。
映画関係者。笑
アレはほんと、残念なことをした!
今のさめだったら絶対のがさなかったのに。笑
どっかでまた出会わないかなぁ・・・遠い目。
Commented by まんま at 2009-09-20 22:08 x
え?映画関係者とお知り合いで?実はその昔、オイラ映画に出演した事があって。しかもエンドロールのほぼ初めの方にオイラの名前が出て。その時は感激でした~。宮崎ロケに頻繁に参加した成果でした(^^)
Commented by samepoo at 2009-09-24 00:10
☆まんまさん
いえ・・・NYでナンパされたアメリカ人がWBのディレクターだったんです。
へぇ、ちゃんと名前って出るんですねぇ。
そういう経験はないです。
こっちにいたら、あるかも!?
<< in my room milk! >>