milk!

f0046615_22465369.jpg
photo: minatomirai yokohama


こっちへ住んでてウレシイことのひとつに。

牛乳の種類がたくさんある!

タカナシとかさぁ、よつ葉とかさぁ、
そんな牛乳今まで飲んだことなかったさめさん、感激ですわー。
牛乳買うとき、どれ買おうか迷ったことなんてなかったもんー。

牛乳に限らず、乳製品はほんとに豊富だ。
サワークリームも中沢のとか、すんごくオイシイし。
クロテッドクリームだってフツウに売ってるし、
マスカルポーネがないなんてこともまずあり得ないし。
生クリームだってタカナシのは脂肪分別になってたくさん置いてあるのよー!
もちろん、愛するエシレも☆

これが近所のスーパーの話なんだから、ビックリしちゃうわよ、もう。

乳好きのさめにはたまらんぜ!


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-09-15 22:47 | 日常 | Comments(10)
Commented by YUYU at 2009-09-15 23:48 x
NEW LIFE 楽しいことがいっぱいだねっ^^
same 's cafe どこでOPENしても行くわよぉ★
Commented by twinkiss at 2009-09-16 13:02
そうか・・・
ちなみにタカナシ・中沢は、プロ御用達なのだよん(^^)
元町ユニオンに行くと、きっとさめ好みの輸入缶詰いっぱいあるよ~♪
Commented by ボコ at 2009-09-16 13:42 x
普通のスーパーで、エシレが売ってる!?
さ、さすが都会・・・。。。
中沢のサワークリームは普通にあるけど
タカナシは専門店じゃないと見ないですー。

あ、牛乳は北海道はやっぱ多いのかなー。
他の地方知らないから、確認しようがないけど
普通のスーパーでも10種類位は置いてますよ。

↓のお写真、さめさんのお部屋?素敵~!
Commented by まんま at 2009-09-16 19:14 x
食材が手に入りやすい環境ならば、「Cafe* Same's 横浜店」開店も間近では?勝手ながら期待しちゃっています(^^)
Commented by surgeon24hrs at 2009-09-17 10:02 x
こんばんは。

新しい生活も、ネットが入り、色々な食材を見つけ、沢山映画を見て、と大分軌道に乗り出したようですね。よかった、よかった。
Commented by samepoo at 2009-09-17 21:15
☆YUYU
ふふふふふ。
ややバージョンアップでお待ちしてますわ☆笑
Commented by samepoo at 2009-09-17 21:16
☆twinkissさん
元町ユニオン・・・
元町とは中華街のあるところかえ?
近いじゃあないの。
行ってみますわ☆
Commented by samepoo at 2009-09-17 21:19
☆ボコさん
そうなんですよ~!
フツーにエシレ、売ってます!
しかも100gなんで、おいしさ知ってたら買えない値段でもないんで、
結構頻繁に買っちゃってます。笑

牛乳は10種類もあるんですか!?!?
さすがは北海道。

あはは。下はアメリカ、アダムスタウンのお宿の写真の続きでした。爆
こんなお部屋だったらどんなにいいか~笑
Commented by samepoo at 2009-09-17 21:20
☆まんまさん
みなさんに楽しみにしていただいてうれしいです。
ぼちぼちペースで作って、気が向いたら写真を撮りますね。
Commented by samepoo at 2009-09-17 21:24
☆surgeon24hrsさん
ご心配ありがとうございます☆
病気だったことなんてすっかり忘れて元気に過ごしています。
せっかく都会に来たんだから、都会ならではの生活を楽しまないと!
いろんなことに忙しいです~笑
<< attraction cheers! >>