sight

f0046615_2118481.jpg
photo: yamashita park yokohama

やっぱり視点は変わんないんだな、と。
真横でおもむろにこんな写真撮ったら、
こっちの会社の友人にかなりビックリされましたがよ。笑
え、そこ撮るの!?って。 それがさめなんじゃー!笑

つーことでこんばんわ。
ネカフェより初投稿してますわ。

横浜での会社の仕事が始まり、初の週末をむかえたさめ。
もう金曜の午後には、絶対、絶対今日はこれから、
なにがなんでも映画を観に行ってやる!!
しかも絶対T○H○シネマに行かねばカードが更新できん!!
しかも場所、川崎。爆
金曜の夜、会社を出たさめの背中には羽が生え、
ファッサファッサと飛び出しました。笑

つーか、今から映画観に行くと友人に言ったら、めっちゃ驚かれました。
さめさん、早速驚かれてばかりです。爆
都会って、そんなんしないの?みんな。

まぁそれはいいとして、週末が楽しい。楽しすぎる。
行くとこありすぎて、羽が何本あっても足りないよ。笑

つーわけで、今週末はギリギリで横浜美術館行ってきます。
なんかやってんのよ、おもしろそうなフランスなんちゃら展。うふ。

とりあえず部屋も片付きましたがよ。
さめの部屋復元は、やっぱかなり大変でした。
ややバージョンアップしました。笑
後はネットが来るだけだな。爆
それじゃ、また~☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-08-26 21:18 | 日常 | Comments(16)
Commented by じと at 2009-08-26 23:25 x
大桟橋の夜景は素敵ですよ。
是非見てみてね。
Commented by ボコ at 2009-08-27 16:49 x
さめさん、再始動ですね~。
うんうん、さめさんの写真だ~!なんか嬉しい~。

最近、レディースデイとか行かなくなっちゃいましたねー。
映画館、最後に行ったのは何時だろうか。。。
え~っと。。。1年前のポケモン映画かも(゜ー゜;A

週末は羽が生えるさめさん^^
横浜なら見るとこ、行くとこ満載ですよね。
ちょっと足を伸ばせば東京ですし。羨ましい~。
でも物価は高そう~(^。^;)
Commented by twinkiss at 2009-08-27 18:54
あ、山下公園なわけね・・・
まだ声掛け条件が揃うことは無く・・・
なんだか落ち着かないんだよね~、キョロキョロしちゃって(爆)
中華街制覇とか、頑張ってね(^^) 
ワタシも30軒くらい行ったよ~、2年かかって(笑)
Commented by 莉映 at 2009-08-27 21:09 x
お久しぶりです。横浜生活、楽しんでるみたいで!最近、写真をまた撮り出しています。前より雰囲気が変わったような感じがしてます。心境の変化ですかね。色んな所を歩いて撮影してますよ♪
Commented by まんま at 2009-08-28 00:11 x
しばらくは“都会”が楽しいですよ。でも都会に飽きたら、“郊外”に・・・って感じで。ますます“都会”から離れられなくなる・・・。ばんばん“撮って”下さい。楽しみにしています(^0^)/
Commented by ちょび at 2009-08-30 09:34 x
あ〜羽根が見える。ふぁっさふぁっさしてる。
さめさんの行動力はやはり都会でもただものではないらしい。
いやむしろ、よりパワーアップしているかもしれないね。
ふふふ・・。
Commented by yuko at 2009-09-04 14:33 x
久しぶりに覗いてみたら・・・・・@@
横浜???!!!!(笑)

元気になって本当に良かった!!!








Commented by twinkiss at 2009-09-13 13:53
あはは(^◇^)
ネカフェ行くどこの騒ぎじゃ無さそうね~(・・;)
楽しんでるか~い(爆)
Commented by samepoo at 2009-09-14 00:43
☆じとさん
そうなんですねぇ。
わかりました!ゼヒ今度は夜に行ってみます~!
ほんと、行くところがたくさんで楽しみです☆
Commented by samepoo at 2009-09-14 00:43
☆ボコさん
ふふふ。ムズムズと始動しましたよ~!
写真はまだぼちぼちですけどねぇ。

映画、引っ越しのごたごたが終わった途端、行きまくりましたよ~!
しかもこっち今、ダークナイト、今度はIMAXでやってるんです!
もう大興奮です。

東京にも電車に乗るだけで行けちゃうのでビックリです。
でも比べると、横浜は比較的キレイで混雑の中にもわりと秩序があって、
しばらくは横浜散策を楽しんでみます~!
物価もそうですね、高いように見えるけど、その人次第かもです~。笑
Commented by samepoo at 2009-09-14 00:44

☆twinkissさん
さすが。一目瞭然ですな。笑
結構twinkissさんのホームと思われるところに行ってるんだけどなぁ。
声かけられないなぁ、とさめもソワソワ。笑
ははは。中華街制覇。笑
近場になってしまうと、意外と行かなくなっちゃうのかもなぁ、なんて。爆
Commented by samepoo at 2009-09-14 00:44
☆莉映さん
お。写真撮ってるのね。
確かに!さめも少し前までは写真がコロコロ変わっていました。
成長、もしくは進化している証拠だよ。
心と共に。
うん。笑
Commented by samepoo at 2009-09-14 00:44
☆まんまさん
なかなか写真載せられなくてごめんなさい。
ぼちぼち撮ってはいるんですけどねぇ。
ま、楽しみながらやっていきます~。
Commented by samepoo at 2009-09-14 00:44
☆ちょびねぇやん
ははははは。
ふぁっさふぁっさ。
ときに飛び損なうけどね。笑
これからもやさしく見守っていてくださいね。
Commented by samepoo at 2009-09-14 00:44
☆yukoさん
そうなんです~。
ごあいさつもせずにすみません~。
かなり急な展開でした。
自分でも対応しきれないくらい。
おかげさまで元気になりました!
また美術展あるときは来てくださいね!
ゼヒご一緒しましょう☆
Commented by samepoo at 2009-09-14 00:44
☆twinkissさん2
いぇ~い。
この通りですわ。
やっとネット開通しましたです。
これからバンバン・・・ともいかないだろうけど。爆
<< cheers! opening >>