opening

f0046615_19514454.jpg
photo: adamstown america

いやぁ、すべてがうまくいくもんじゃあないね。
とりあえず、今日ギリギリで段ボール回収にこぎつけました。
後は、すべての位置を確定していくだけ。
ここからはもう、ボチボチとやればいいわけよ。

んでね、今日ね、衝撃の出来事が。
洗濯機の足元が・・・ん、なんじゃこら。
ぬ、ぬれてる。
ていうか、漏れてる、水~!!!

新築のアパートなのに!!
早くも階下にカビを作るか!?

急いで取り付けてくれたおじちゃんのケータイ(笑)に電話しました。
そして今度は、洗濯機におじちゃんの名刺をしっかり貼りました。

いきなり、結構すごいことになってしまいましたがよ。
はぁ、すべてがうまくいくもんじゃあないね。


さて。
ここ数日、友人がイーモバ貸してくれて快適ブロードバンド生活でした。
が、明日からはまた無ネット生活。
明後日からは仕事も始まるし、いよいよ本気で忙しくなりますがよ。

それじゃ、次回こそはネカフェより更新します☆ ←何の宣言じゃ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-08-15 20:02 | 日常 | Comments(14)
Commented by まんま at 2009-08-16 00:06 x
まるで、NHK朝の連ドラ第1話って感じの“事件”ですね。で、洗濯機におじちゃんのケータイに電話して、訪問してきたのが“おにーさん”って展開になれば・・・連ドラです。で、階下の住人やネットカフェの常連等が生活に絡んできたら・・・連ドラです。
Commented by surgeon24hrs at 2009-08-16 02:52 x
何はともあれ、お引越しと新生活おめでとう!

私は国内外と引越しは数知れず、この分野ではプロ級と自負してますが、アクシデントは付きものです。でも、後から思い返すと楽しい思い出話になります。 何事も楽しんじゃう精神で、どうぞ!

Commented by tachan-t at 2009-08-16 13:59
㊦の「新居」・・・・お~っ!って完全にだまされました(笑)
すてきなopeninngになりますように!
Commented by ミュウ at 2009-08-17 19:10 x
さめさん、何かとお疲れ様です(笑)
でも、(でもって関係ないけど)さめさんの写真やっぱりとっても好きです。
改めて告白…みたいな(照
Commented by もっちゃん at 2009-08-17 23:22 x
あらっ!横浜ですかぁ~
美味しいものが沢山ありそーですねっ!!

最後にお会い出来るかっと思っていたのですが残念です。
また、お会い出来る日を楽しみに、また、
美味しい物のレポ、楽しみの待ってますねー♪
Commented at 2009-08-18 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkiss at 2009-08-19 12:44
なるほどなるほど。あの見晴らしのいいエリアか・・・ワタシの予想(^^)

ワタシのテリトリーの半径700m内で
①身長2m
②ミソジロウ
③左目ファインダー
④リネンのギャザースカート
⑤ビーサン
の2つ以上揃ってる♀なら声かけよう!って思ってるんだけどね(爆)
Commented by samepoo at 2009-08-26 20:53
☆まんまさん
残念ながらおにいさんではありませんでした。
ネットカフェにもようやく来れるようになりました。
やっぱり不便です。
早く家にネットがほしいです。
Commented by samepoo at 2009-08-26 20:55
☆surgeon24hrさん
さすが、引越しも国内外問わず、なのですね。
ほんと、こんなことあるんかい!てなことがありますねぇ。
ま、でも日本なんで、言葉通じるんで、よかったです。笑
なんとか生活も軌道に乗りつつあります!
Commented by samepoo at 2009-08-26 20:56
☆tachan-tさん
だまされてくれましたかぁ、イェイ☆
華々しいオープニングではなかったですが、やっと落ち着きつつあります。
ボチボチ、です。笑
Commented by samepoo at 2009-08-26 20:57
☆ミュウさん
あはは、告白、ですか。笑
ありがとう☆
先週末、やっと横浜でもカメラを連れ出し出かけてみましたよ~!
またおいおい載せていきますね。
Commented by samepoo at 2009-08-26 20:59
☆もっちゃんさん
そうだったのです・・・ごめんなさい、だまってて。(別にだまってたわけではない。笑)
ほんと、最後にお会いできるかも!と思ってましたが、ちょっとバタバタでした。
早速先週末は中華街へ行きましたよ~!
またボチボチレポもしますね。
Commented by samepoo at 2009-08-26 21:01
☆鍵コメさん
お待たせしました~! ←じゃない。笑
ようやく落ち着きつつあります。
なのにネット使えないから、思いっきし不便。爆
そうですか、近そうですか!?
それはそれは!
わかりました!近いうちに!!
Commented by samepoo at 2009-08-26 21:03
☆twinkissさん
あはは。ビーサン。なつかしい。笑
つーか、2mて!
ほんともう!笑
寒くならないうちのお声かけ(リネンのスカートがはけなくなる)
お待ちしてますわ☆
<< sight brandnew >>