brandnew
新居です。

f0046615_1735359.jpg


・・・んなわけないじゃん!爆

アダムスタウンのお宿の部屋でした。
こんな部屋だったらいいのになぁ。


さてさて、横浜市民4日めのさめです。
意外と鹿児島弁も通じるし、意外と標準語もいけそうです、さめ。

ただ、こちら、豚バラ肉が異様に高い!!
なんでや、なんでもも肉より高いんじゃ!!
豚バラしか使わなかったさめとしては、悲しいかぎりですがよ。

はぁ、部屋の片づけ、半分も終わってないし。
出かける気力すらないし。
元の生活状態に戻れるのは、はたしていつになるのやら。


引越し、もう二度としたくねー!


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-08-14 17:13 | 日常 | Comments(10)
Commented by ちょび at 2009-08-14 17:26 x
ベッドの大きさもこれくらいならいいのにねぇ。
そうかぁ、豚バラは高いのかぁ。
お引っ越ししたら街の空気に馴染むのに1週間かかる。
お部屋が落ち着くのに1ヶ月かかると思って、焦らずにね。
Commented by 莉映 at 2009-08-14 18:38 x
お久しぶりでーす。おかえりなさい。


やっと戻ってくれたのね。しかも近くの県に引っ越してるなんて。


素敵、素敵すぎる。嬉しいー。


また絶対来ますから。
Commented by まんま at 2009-08-14 23:20 x
え~っ、「引越し、もう二度としたくねー!」って「横浜永住宣言」でしょうか~!?でも横浜の街は、洋食店がいっぱいあるとの事なので、是非“開拓”と“レポ”をお願いしますっ!!【出来る範囲で(^^)】
Commented by てっし~ at 2009-08-15 10:56 x
おひさです。
いろいろ気になりながら放置プレイ(?)してたら,なんと!yokohamaですか!
改めてブログ読み返して,さめも着実に人生を歩んでるんだなとおもうことでした。大変なこと,沢山あったんだね。
yokohama,いってみたいなぁ。尊敬する鈴木敏恵ちゃん(しらねぇよな)の本拠地でもあるしね。
時々,覗き(なんかいい響きだなぁ)にくるかんね。
Commented by twinkiss at 2009-08-15 17:37
はて、ネカフェは近くに無くて、気力がないと出かけられない、って・・・
横浜は広いからねぇ・・・どこ選んだんじゃい(;一_一)
Commented by samepoo at 2009-08-15 20:09
☆ちょびねぇやん
ベッド、さめんちにも届きましたよ~今日!
初寝は、親友と二人で、になりますけどね。笑
やっと今日、段ボール回収してもらいました。
まだまだごちゃごちゃだけど、だいぶめどが立ちました!
Commented by samepoo at 2009-08-15 20:11
☆莉映さん
そうなんです、これからはご近所さんですね。笑
ただいまです。
横浜でただいまもなんだけど、ただいま、です。笑
こちらもぼちぼち更新するんで、莉映さんもまたぼちぼち遊びに来てくださいね☆
Commented by samepoo at 2009-08-15 20:12
☆まんまさん
横浜、永住してもいいかもしれません。
が、永住するにしろ、いずれこの部屋はまた出ないといけませんよね。
食べ歩きはもう少し先になりそうです。
また余裕ができたらこちらの写真も載せますね。
Commented by samepoo at 2009-08-15 21:03
☆てっし~さん
放置プレイ、ありがとうございます☆ ・・・じゃなくて。笑
いろいろ気にしてもらえてたなんて、うれしいです。
今は気分も環境も一新、引越し疲れはしてますが、元気にしてます!
鈴木敏恵ちゃん・・・会ったら挨拶しときます。笑
先生もこちらへいらっしゃることがあれば、お声かけくださいね☆
Commented by samepoo at 2009-08-15 21:06
☆twinkissさん
新居がブロードバンドだったがよ、3日間だけ!
ネカフェはさめの最寄り駅にはないらしい・・・
上大岡もPC持ち込みはダメみたいだし、頼みは磯子か。
・・・あ。住処がばれました?笑
<< opening empty >>