empty

f0046615_083529.jpg

机 本箱ぉ~ 運び出された 荷物の跡はぁ~♪

ま、うち畳じゃなかったけど。爆


つーわけで、もぬけの殻、になってました。
もう1週間ほど前ですが。
・・・引っ越せたのがキセキに近い。苦笑


明日、朝一で旅立ちます、横浜へ。

ていうか、ネットが使えないんだわ、しばらく。
工事は9月の中頃です、とか言うんだわ、某電話会社の人。
きぃーっ!!

ネカフェとか使用するんだろうか、さめ。
初なんだけど、ネカフェ。

・・・鹿児島弁、通じるだろうか。爆



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-08-10 23:52 | 日常 | Comments(8)
Commented by ボコ at 2009-08-11 10:04 x
とうとう旅立ちなのですね。。。
今頃はもう新天地かな。ネカフェ、漫画喫茶なら入る事は
あるけど、純粋なネカフェは私も行った事ないなー。。。
鹿児島弁(^。^;)都会の人には通じないかもー。。。
Commented by twinkiss at 2009-08-11 13:02
荷物なくなると『こんなにひろかったのかぁ』とか思うよね。
鹿児島弁?母が延岡の友人と電話してると『バイリンガル?」とか思う・・・
・・・がよ、が・・・じゃん、に変わっていく・・・かなぁ(笑)
Commented by まんま at 2009-08-11 19:57 x
今頃、横浜の地で・・・「食べ歩き」でしょ~か?あぁ~。中華街・・・。あと、方言(単語)さえ気を付ければ、鹿児島訛りは~大丈夫でしょう。オイラは以前、千葉に住んでいた時は、すぐに千葉弁(~べ)が出るようになりました・・・べ。
Commented by じと at 2009-08-12 07:14 x
えっ?横浜?!
ネイティブの鹿児島弁(北薩系)なら我が家にお越しください!?
Commented by samepoo at 2009-08-14 16:55
☆ボコさん
あはは、意外に通じますよ、なまりだけなら。笑
横浜市民になり、4日が経ちました。
ネカフェ、まだ行けてません。
が、ラッキーなことに友人からイーモバ借りてつながってます。笑
が、うちの近辺にはネカフェがないということが判明。爆
どうすんべ。
Commented by samepoo at 2009-08-14 16:57
☆twinkissさん
そうなのよ、物がないと声が響いてビックリするよね。
がよ、まだ出ていませんが、
さめさん、標準語もなかなかいけるかも!?
などと錯覚しちゃってる横浜市民4日目です。笑
Commented by samepoo at 2009-08-14 16:58
☆まんまさん
元の生活状態に戻すまで、街には出られそうもありません。
標準語、なかなかいけそうです。
Commented by samepoo at 2009-08-14 17:01
☆じとさん
そうなんです~!横浜なんです!
じとさんもだったっけかなぁ~と思って、少し前にミクシのぞいてました。笑
え、まじで遊びに行っちゃっていいんですかぁ?
あ、遅ればせながら、おめでとうございます☆
同郷の横浜市民として、また仲良くしてくださいね。
<< brandnew want to take a ... >>