want to take a break...

f0046615_23145371.jpg
...at dunkin donuts in adamstown america

こんな写真を見ると、ひと休みしたくもなりますよね。

つーわけで、ただ今段ボール地獄の中にて更新中。笑
パッキング終わんねー。爆


あ。横浜のおうち、決まりました。
即日、即決、いいとこ見つかってよかったぁ。

つーわけで、再びパッキングに戻らんなら。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-08-03 23:22 | 日常 | Comments(18)
Commented by a_inden at 2009-08-04 11:50
お帰りなさい。
いろいろ変化しているみたいですね。
でも変化できることは良いことだと思います。
もう少しで同県民 落ち着いたらゆっくり写真の話でも。
Commented by twinkiss at 2009-08-04 13:02
はて?ワタシの拠点??
え~っと・・・半径700mくらいなのがバレた?(爆)
Commented by まんま at 2009-08-04 16:23 x
アメリカのドーナッツって、舌に色が付きそうなクリームが乗っかっているんですね。いい“横浜お宿”が見つかってよかったですね。すぐに部屋が“さめカラー”に染まるんでしょうね(^^)
Commented by michy at 2009-08-04 21:18 x
なんとなんと、久しぶりに来てみたら
ずいぶんと環境が変わりつつあるんだね!
鹿児島のすべてが恋しくなるぞー 笑
横浜になったら、会おうと思えば会える距離になるね☆
Commented by さや at 2009-08-04 21:43 x
意外と誰もつっこまない。。
この緑色、何味??
Commented at 2009-08-05 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surgeon24hrs at 2009-08-05 13:37 x
こんばんは。

横浜での新生活ですね。がんばってください。私が最後に日本で暮らしたところは横浜市港北区でした。なんか、チョッピリ懐かしいー!

Commented at 2009-08-05 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2009-08-10 13:36
お引っ越し・・・・お疲れを出されませんようにっ!
それにしてもものすごい緑。上のさやさんと同感っ!何味?
Commented by samepoo at 2009-08-10 23:52
☆a_indenさん
すなっぷさん~!泣
すなっぷさんと同県民になれるなんて、思ってもみなかったでした。
うれしいです、ほんとにうれしいのです。
また少し変化した後、すなっぷさんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by samepoo at 2009-08-10 23:52
☆twinkissさん
でしょう~!
やっぱそうだと思った。 ←どうだか。爆
twinkissさんを偶然見つけるのを楽しみにしてます。謎
Commented by samepoo at 2009-08-10 23:52
☆まんまさん
都会(のせいなのか?)いろいろめんどくさいこともありましたが、
おかげさまでなんとか移り住めそうです。
アメリカのおやつはもう、意味不明ですよ、こんな色ばかり。
Commented by samepoo at 2009-08-10 23:52
☆michy
そうなのよ!そうなのよ!そうなのよ!!
いつのまにやらこんなことになってたがよ。笑
落ち着いたら連絡するね。
遊んでね☆
Commented by samepoo at 2009-08-10 23:52
☆さや
あはは、ほんとだね。笑
何味かって?
・・・恐ろしく甘い砂糖がただ緑なだけ。爆
Commented by samepoo at 2009-08-10 23:53
☆鍵コメ2009-08-05 13:16さん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
しかもカフェの方の過去ログまで読んでくださり、
心配までしてくださってたなんて・・・涙
そうなんです、横浜に住むことになってしまいました。
これも何かの縁かもしれませんね。
(コレクティブルもお好きだなんて。
いろいろ情報教えてくださいね。笑)
またゆっくりそちらのブログものぞかせてくださいませ☆
Commented by samepoo at 2009-08-10 23:53
☆surgeon24hrsさん
そうでしたか、surgeon24hrsさんも横浜にいらしたのですね。
港北区・・・もしかしたら住む所と近いかもしれない・・・(けどまだよくわからない。爆)
ぼちぼち写真も載せれば、そこは懐かしの風景かもしれませんね。笑
Commented by samepoo at 2009-08-10 23:53
☆鍵コメ2009-08-05 19:08さん
おひさしぶりだね。
コメントほんとにありがとう!
そっか、そちらもいろいろと変化しているところなのだね。
こんな歳になったというのに、やっぱり自分って全然まだまだだよね。
でもがんばるよ、せっかくのチャンスだから。

横浜・・・全然不慣れです。笑
少しずつ開拓していくからね。
これからは会おうと思えばすぐに会える距離だものね。(だよね?)
また落ち着いたら連絡するよ!
Commented by samepoo at 2009-08-10 23:53
☆tachan-tさん
はい!今やっと半分まで来たところです。
後は受け取って、すべてを元の位置に・・・
が、難しいんですよね。笑
がんばります!

緑、そうなんですよ。
真っ赤とかもうビックリするんですよ!
ええ、どちらもただの砂糖の味です。爆
<< empty come to think o... >>