I'm home
成田のどさくさにもろに巻き込まれ、
予想外の北海道初上陸なども果たしつつ、
おかげさまで23日、無事アメリカより帰国していました。
帰ったら鹿児島、思いっきし桜が咲いてて、
なんも知らなかったさめは、翌朝ちょっとビビりました。笑

さてさて。
早速レポといきたいところなのですが、とりあえずご報告まで。

f0046615_20115519.jpg

そしてとりあえず、このブログ的旅の目的達成度のお知らせ。

① 時間的にムリかと思ってたけど、見れたよ!10000ドルの夜景!!(20ドルで。笑)
② さほどの勇気を使うことなく、撮った写真は983枚。(10日間にしては意外に少なかった)
③ 観光客だということは、バレていたと思います。確実に。あは。
④ カメラは盗まれなかったけど、後半思うように撮れなくなっちゃったのよね。(カメラが時差ボケ?)

今回の旅では、お伝えしたいことがあまりにもたくさんありすぎて、
ジャンルごと3つのブログを順繰りしながら、
だいぶゆっくりペースでレポしたいと思ってます。

なので今まで他2つのブログを見たことなかった方もゼヒ☆
それでは、アメリカレポ1は、次回のこのブログから始めまーす。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-03-26 20:20 | 日常 | Comments(8)
Commented by Oggi at 2009-03-26 23:59 x
お帰りなさい!
毎日ポチッとしながら帰りを一日千秋の思いで帰りを待ちわびていました。
成田の飛行機事故の影響を受けられてのですね。
それで北海道経由???お疲れさまでした。
アメリカレポート、楽しみに拝見させて頂きたいと思っております。

それにしても地球の丸さを感じられるような雄大な写真ですね。
飛行機の窓から??それにしては窓の汚れを写しこんでいない?
さめさんの技かな?
Commented by ボコ at 2009-03-27 10:08 x
こちらでのコメントは久々です~。再びお帰りなさいませ~。

いきなりステキな写真で、やっぱりさめさんの写真が好きだ~。
と思ったのでした。眼下に広がるのは海ですか?一瞬雲かとも
思ったのですが、雲だとこんな細かくならないですよね。
って事は流氷?それとも何か別の物体???と、こちらでもまた
ハテナだらけなのでした(笑)
Commented by まんま at 2009-03-27 23:23 x
おかえりやす~。アメリカ良かったどすか?京都も桜満開どす~。
Commented by twinkiss at 2009-03-29 16:07
お、帰って来れたンかい?
無事でなにより(^^)
無事じゃないと、ほれ、鹿児島行っても美味いもんおごって貰えないじゃん(^^♪
Commented by samepoo at 2009-03-29 18:28
☆Oggiさん
そうなのです・・・あんな事故が起きていたとはつゆ知らず、でした。
それで、北海道経由、だったのです。
ムリして帰らず、一泊して札幌観光ってテもあったんですけどね~笑

写真は、そうです、飛行機の窓からです。
思いっきり被写界深度を浅くして、翼にピントを合わせたので、
きっと窓の汚れもほんわりとした味になってくれたのかも、です。笑
Commented by samepoo at 2009-03-29 18:32
☆ボコさん
こちらまでありがとうございます☆
そしていきなりハテナだらけでゴメンナサイ。笑
日本は雨だったのですが、アメリカ上空はこんなキレイな晴れでした!
・・・ま、着陸したら思いっきり曇りだったんですけどね。爆

今日エントリーした写真が、眼下の正体です。
白いのはきっと湖とか町並みです~たぶん。笑
Commented by samepoo at 2009-03-29 18:33
☆まんまさん
ただいま帰っておりました。
まんまさんは京都だったのですね。
アメリカ、相当良かったですよ~。
Commented by samepoo at 2009-03-29 18:34
☆twinkissさん
北海道寄ったりなんだりしつつ、結局帰り着いていましたよん。
(残念、一泊して札幌観光するべきだった。笑)
つーか、鹿児島来るんかいね。ほんとに。笑
<< アメリカレポ1 take a rest >>