mine

f0046615_2223988.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-01-22 22:22 | 日常 | Comments(8)
Commented by tachan-t at 2009-01-24 20:13
ご自身の影を撮った写真をこのごろよく目にします。
この時期の日差しのあたたかさややさしさのせいなのかなぁ~?
Commented by twinkiss at 2009-01-24 22:16
パーツを撮り、影を撮り、ガラスの反射を撮り、鏡越しに撮り。。。
だんだんと全体像に近くなって・・・
行き着く先は『セクシーショット♪』にちがいない!きっと!(^^)!
Commented by goodsurgeon24hrs at 2009-01-25 09:24
さめさん、美人!!
Commented by しゅん at 2009-01-25 16:46 x
おひさ~!一応、元気そうですね^^”かげおごじょ”ですねぇ!僕もセクシーショット期待してます。
Commented by samepoo at 2009-01-25 19:21
☆tachan-tさん
そうかもしれませんね。
寒くても、お昼間は日差しを浴びるだけで、
心はあたたかになりますよね。
Commented by samepoo at 2009-01-25 19:24
☆twinkissさん
あらまぁ、それじゃ。
・・・じゃなくて。笑

いや、もうすでに実は、かなり初期の段階で、
かなりのセクシーショットを出しているのよ~。
・・・さがさなくていいからね。念
Commented by samepoo at 2009-01-25 19:24
☆goodsurgeon24hrsさん
いえいえ、そんな。
影ごときで・・・
ウレシイですわ。笑
Commented by samepoo at 2009-01-25 19:26
☆しゅんさん
えー、実はもう過去にかなりのセクシーショットを出しているので、
(さがさないでね。笑)
あれ以上ってなると・・・
いやいや。笑
<< forget to... welcome >>