air

f0046615_20282246.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-01-18 20:28 | 日常 | Comments(8)
Commented by surgeon24hrs at 2009-01-19 09:43 x
有る時は、ちっとも気がつかない。
でも、無くなると生きては行けない。

そんなものが、いっぱいある。
Commented by twinkiss at 2009-01-19 21:24
はい。読むのは苦手です。
なんせ、わがままなもんで・・・ええ、そのとおり(-.-)b
あ、そういうことではないのかしら?(自爆)
Commented by しゅん at 2009-01-19 22:07 x
姉さん、お久しゅうございます。お懐かしい限りで、・・・。手前、ちとばかしやんどころなき所に居りましたもんでしばらくご無沙汰しておりやした。な~んて刑務所いたわけじゃないすっ!^^ちょっと忙しくて出張が多く、おまけにパソコンもスピードとろくて、・・・。
Commented by samepoo at 2009-01-20 20:08
☆surgeon24hrsさん
おぉ、まさにair!
・・・じゃなくて。笑
そうですよね。
そんな存在に感謝しながら日々生きていきたいものです。
Commented by samepoo at 2009-01-20 20:08
☆twinkissさん
あらやだ、わがままはさめも負けてませんことよ!
ブログたち見てりゃ一目瞭然よね、このわがまま生活!笑
Commented by samepoo at 2009-01-20 20:09
☆しゅんさん
やんごとなき・・・あらまぁ、ついに手が後ろにまわっちゃったのですね。嘘
おひさしぶりでした。
今年もどうか、お手やわらかに!
Commented by michy at 2009-01-20 22:47 x
これはこれは。
もしやこのミドリはオキザリス??
Commented by samepoo at 2009-01-22 22:22
☆michy
アタリ!
オキザリス・セルヌア。
黄色いヤツが咲くはず。
コレ大好き!
<< welcome olive >>