secret

f0046615_18264294.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2009-01-06 18:26 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2009-01-06 20:03
お…来たとこ間違えたかと思ったよ。
ネギと青菜と鳥挽き団子とくりゃ、ちゃんこ以外にないやね~♪
で、秘密ってなあに??
Commented by samepoo at 2009-01-08 19:53
☆twinkissさん
そうなのよ、どっちに載せようかまよったんだけどね。
あんまり中身が見えてないもんだからさ、こっちに載せた。笑

ていうか、ざんねーん。
鶏だんごスープでしたぁ!
ていうか、鶏だんごがよくわかったねぇ!
そっちにビックリ。笑
Commented by surgeon24hrs at 2009-01-10 09:19 x
写真を見ただけで全身に力が入りました。これってすごく重いんだよね。始めて触ったときには、一瞬何かの冗談かと思いました。

腕の筋肉痛にならないようにネ! :-)
Commented by samepoo at 2009-01-10 22:44
☆surgeon24hrsさん
あはは、すみません。笑
いや、まじで、コレ、ハンパじゃないです。笑
きのう、コレ(半径24センチ)にたっぷりのぜんざいを仕込んで、
職場に持ってったんですよ。
持ってくれた友人、コレ持って階段上がれませんでしたもん。笑
<< violet machine >>