next door

f0046615_23202454.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-12-29 23:20 | 日常 | Comments(8)
Commented by DOG-58 at 2008-12-30 17:37
ご無沙汰です〜(汗
今年も素敵なおさしんをありがとうです!
来年もsameさんワールドを楽しみにしております〜
よいお年を!
Commented by surgeon24hrs at 2008-12-31 08:37 x
今年最後のご挨拶になるとおもいます。

一年間、素敵な写真をありがとうございました。いつもやさしい写真がみられるこのサイトは、私の日課のようになってしまいました。

良いお年を。そして、来援もよろしくお願いいたします。
Commented by tachan-t at 2008-12-31 15:40
お久しぶりです。
とうとう大晦日。
「next door」・・・素敵なタイトルですね。
このドアを開くとどんな年が待っているのでしょう。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
Commented by avec_ash at 2008-12-31 18:28 x
こんばんは^^
僕はいつも見に来てますからね!
今年一年本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
ちょっと酔っていることをお許しください、がよ。×△○?
良いお年を!
Commented by samepoo at 2008-12-31 23:06
☆DOG-58さん
おひさしぶりです!
今年もとうとうお会いできずじまいでしたね。
来年こそは、某豆店でお会いできるのを楽しみにしております。
DOGさんも良いお年をお迎えくださいませ☆
Commented by samepoo at 2008-12-31 23:11
☆surgeon24hrsさん
いつも見に来てくださって、本当にありがとうございます!
なのにさめはなかなかコメ残さずにごめんなさい。汗
お写真とお話は、いつも楽しませていただいてます。

来年は、さめも海外に足をのばせればなぁ、なんて思ってます。笑
それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
Commented by samepoo at 2008-12-31 23:12
☆tachan-tさん
おひさしぶりです!
今年も遊びに来てくださり、ありがとうございました。
さめは・・・なかなかコメ残さずにゴメンナサイ。爆
来年もまた、お互い楽しく写真を撮っていきましょうね!
それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆
Commented by samepoo at 2008-12-31 23:16
☆avec_ashさん
こちらこそ、遊びにだけ行って、コメ残さずにゴメンナサイ。爆
avec_ashさんのモノクロから伝わってくる思い、すごく好きなんです。
来年も、お互いイイ写真が撮れるとよいですね。

ていうか、今年はとうとう「がよ」の使い方、マスターできませんでしたね。笑
・・・させるか! (さめは別に酔ってませんけど)笑

良いお年をお迎えくださいませ☆
<< slowly air >>